昨夜は友人達がお祝いしてくれましたラブハート
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

塩屋さん、時東ぁみちゃんとドキドキ

お食事もとっても美味しかったなぁー☆
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

ワインを頂きながらのイタリアンラブラブ

私もすっかり大人になったものですウッドストック
こんな自分、10年前じゃぁ考えられないもんあせる


素敵なプレゼントも頂きましたラブラブ

oeuf douxの可愛いルームシューズ&アクセサリーポーチ&ハンカチ音譜
ポーチとハンカチにはTiaraの「T」がドキドキ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

今日から早速使ってます(^-^)

そして、ぁみちゃんからは!!
瓶に私の顔が彫られたシャンパンがお~キラキラ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


ラインストーンでデコレーションもされていてビックリ!
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

飲んだ後も記念に飾っておけるねドキドキ
わーい☆

そして、傳田真央ちゃんからはADDICTIONのコスメ☆
真央ちゃんおすすめのコスメ何だって!早速使ってみよう( ´艸`)
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


みほちゃんからはキュートなキッチングッズ☆
かわゆいドキドキ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba-image



プレゼントやケーキも勿論嬉しいけれど、何より、こうして私の為に集まってくれて、普段と変わりなく色々お話しして笑い合って、、、

それが1番嬉しいのですniko*キラキラ☆

みんなみんな、いつも本当に有り難うドキドキドキドキドキドキ
31歳の私も宜しくお願いしますm(_ _)m

私も沢山の方を笑顔に出来るように、これからまた1年頑張らなくちゃ!

$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba-image


P.S
アルバムのジャケット写真とMusic Videoの感想、有り難う!(^O^)!皆気に入ってくれたみたいでとっても嬉しいです☆