全国の、、、

いえ、

世界のティアラーのみんなぁ~ドキドキ(大げさかなw)

お待たせしました( ´艸`)

来年1月23日発売の4thアルバム

「Emotion」のジャケット写真が完成したよーキラキラキラキラ

じゃじゃん!

$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba-340サイズ


ふっふっふ( ̄▽+ ̄*)

今回はちょいとセクスィーにしてみましたLOVE

どうかな?

みんな、気に入ってくれたかな?

そしてそして!!

アルバム収録曲の中から「ただいまと言えるまで」という曲が、来週の21日(水)に着うた先行配信される事も決定しました(^O^)/

来週の21日(水)だよ~★

みんなチェック宜しくね!


さ~ら~にぃ~音譜

配信に先駆けて、「ただいまと言えるまで」のMusic Videoも本日公開となりましたヾ(@°▽°@)ノ

見てみて☆



この曲では、恋愛ソングの枠を超えた、大きな意味でのラブソングを歌っています。
恋人、友達、家族、、、
愛する誰かを想う時、心の奥がじんわりと温かくなりますよね?
懐かしい記憶や切ない気持ちが交差し、胸がぎゅっと締め付けられる。

あの人は元気かな?今、何をしているんだろう?

私は元気でやっているよ。心配しないで。

携帯電話やメールで、何処にいても簡単に気持ちを伝えられる時代になったけれど、
便利な時代になっても、人の気持ちってそんなに単純じゃ無い。

心に浮かべたまま送信出来ていない想いが、きっと沢山あると思います。

この曲を聴いて下さった皆さんの心に、愛する誰を想う温かい気持ちが宿ります様に。
気持ちが届きます様に。

そう願いながら歌わせて頂きました(^-^)


そんな事を想いながら、ぜひご視聴くださいドキドキ




P.S
「今回はDVD付きの初回盤は無いんですか?」という質問が来ていたんだけど、今回は通常盤のみとなっていますー(> <) 私もDVDとか付けたかったんだけどねぇ。。。

でも、とってもとっても素敵な曲ばかりで豪華な内容なので、期待していて下さいねラブラブ

販売店によって購入者特典も変わってくるので、調べてみてね☆