$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


今日はナカムラヒロシさんのラジオ番組におじゃまして来ました☆

ナカムラさんと言えば、私のカバーアルバムで5曲(小さな恋のうた、君に届け、It's only love、マタアイマショウ、歌うたいのバラッド)をプロデュースして下さったお方です音譜

私たちしか話せないアルバム制作秘話をいっぱいお話しして来たので、オンエアをぜひ聞いてね☆
詳細は追ってお知らせします♪

ナカムラさん、有り難うございましたキラキラ


そしてお知らせがあるのです!

なんと★
久しぶりに、feat参加しますラブラブ

しかも、MEGARYUさんとのコラボレーションしているんです( ´艸`)
初レゲエ!

9月5日に発売になるSPICY CHOCOLATEさんの2ndアルバム「渋谷 RAGGA SWEET COLLECTION 2」に参加させて頂いたので、楽しみにしていてねドキドキ

こちらも詳細はもうちょっとお待ちくださいなスマイル


レコーディング風景だよハート
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


左から、エンジニアの前川くん、Wolf Junkさん、わたくひ☆
とっても楽しい現場でした(^O^)
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba



さぁ、日曜日は沖縄で初ライブです!
沖縄にティアラーちゃんはいるのかな??

どうなんだろう?
いたら嬉しいなぁ≧(´▽`)≦

久々の沖縄、楽しんできま~す音譜


2012年7月29日(日)
LIVE PARK 2012 in ITOMAN What's up!?
"OKINAWA"volume.2

会場:沖縄県 糸満市 西崎陸上競技場
OPEN:12:00
START:16:00

【出演】
Zeebra / Crystal Kay / DJ KAORI / TEE / JAY'ED / May J. / DS455 / BIG RON
ラッパ我リヤ / 般若 / ANARCHY / Tiara / DJ KEN-BO / and more!

その他詳細はHPをCHECK!!
http://wuo.jp/