今日は、いつもお世話になっているFM-FUJI 「FEEL SO MUSE」に生出演してきました☆

DJの間宮優希さんとドキドキ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


今回も楽しいガールズトークを有り難うございました<!
楽しかったなぁラブ

さてさて番組でもお話したお料理のお話でもしようかな★
先週はずっと外食だったので、今週は自炊を心がけていますハート

写真撮り忘れちゃった物もあるけどあせる
最近作った物を載せるね★

オムライス
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

チキンドリア
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

ブリ大根
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

ジェノベーゼ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

ポテトコロッケ&カボチャコロッケ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

煮込みハンバーグ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

お野菜の塩麹炒め
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

ゴーヤのサラダ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

肉じゃが
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba



ざざっとこんな感じでしょうか( ´艸`)
私は時々しか作れないけれど、毎日献立を考えている主婦の皆さんは本当に凄いと思います!

目標はやはり、お母さんキラキラ
母の味にはまだまだ追いつけないけれど、味を思い出しながら作っているよ(^-^)

でもうちの場合はお父さんが調理師で、お母さんともお父さんとも小さな頃からよく一緒に料理をしていた環境だったから、お父さんにも沢山教わったんだよねniko*

今になって、その経験がとっても役立っています(^-^)


作ったお料理はTwitterにもアップしていたりするので、見てみてね~ラブラブ