7月に入りましたね~音譜
いよいよ夏本番ひまーり

みんなは夏の遊び計画はもう立てた??

そんな私はというと先週末、プチトリップしてきましたドキドキ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


海や夜景をを眺めながらゆったりした時間を過ごせて、頭も心もスッキリ☆
リフレッシュできたよ(o^^o)

都会で生活していると、
田舎育ちの私は時々息が詰まちゃうんだよね。。。

今後も定期的に上手く息抜きして行きたいと思いますキラキラ


さてさて、いよいよカバーアルバム「Sweet Flavor ~cover song collection~」の発売まであと2日!!となりましたo(^▽^)o
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


発売日(4日)には、ラゾーナ川崎でインストアライブもあるし、今週から皆に会える機会が沢山あってとっても楽しみですスマイルハート

ティアラーのみんな、

ラバッ子のみんな、

準備は出来てるかなー??

一緒に素敵な夏の思い出作りましょうねドキドキ


そうそう★
今日から、日テレのストレイトニュース”WEATHERテーマ”に、カバーアルバムからflumpoolさんのカバー『君に届け』を使って頂いていますラブラブ

関東の方しか見れないかもしれないけどあせる
チェックよろぴくドキドキ

そして今夜は、InterFM「YOUNG BLOOD」 に生出演します
時間は21:00~22:56 の予定だよ。

詳しい出演時間が分かったら、ツイートしますね~(^-^)/





iPhoneからの投稿