ついに梅雨に突入しましたねぇ~(> <)

東京は今日も雨でジメジメしているよジメジメ
皆が住んでいる地域はどうですか??

ジメジメだけど楽しも~う!ということで、
昨夜はスタイリストをしているお友達の美夏ちゃんたちと食事をしました★
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


お仕事の話、恋の話、色々話せて楽しかったなぁラブラブ

実は今日、親不知を抜歯した関係で(1度に2本!)しばらくお酒を飲めないので、昨夜はいっぱい飲んじゃったんだ( ´艸`)キラキラ

たまには良いよね~??



さてさてお知らせです(^-^)

既にホームページで発表されていますが、浜松でのカバーアルバム「Sweet Flavor」発売記念インストアライブが決定しました☆

我が地元、浜松のティアラーの皆さん!
ぜひぜひ遊びにきてくださいねドキドキ


Tiaraカバーアルバム「Sweet Flavor ~cover song collection~」発売記念イベント ミニライブ&サイン会

★2012/07/07(土)
会場:浜松市 プレ葉ウォーク浜北1F プレ葉コート
時間:12:00
内容:ミニライブ&サイン会
詳細はこちら

★2012/07/07(土)
会場:浜松市 イオンモール浜松志都呂1F セントラルコート
時間:17:00
内容:ミニライブ&サイン会
詳細はこちら


他の地域でも行う予定なので、お楽しみにラブラブ