今週は毎日制作でスタジオにこもっています★

外界からシャットアウトされた空間に一日いると、天気も気温も分からないし、時間がストップして浦島太郎気分なんだけど、スタジオが大好きな私には全然苦じゃないだなぁ(●´ω`●)

休憩中には皆でオセロ大会!
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


今の所、2勝2敗ですウッドストック

他にも、エアホッケーとかバックギャモンとか色々な対戦ゲームがあって、iPad最高!

一昨日は、傳田真央ちゃんの誕生日会へラブラブ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

仕事の合間の1時間しかいられなかったけれど(T-T)
直接おめでとうが言えて良かったぁ~誕生日

真央ちゃんを祝う為に、沢山の人が来ていてびっくり!!
50人以上はいたんじゃないかな。。。

とっても素敵なお誕生日会でしたラブ

ちなみに右端の方は、Precious Love、be with you、PURIFYを作曲して下さっているRyosuke“Dr.R”Sakaiさん☆


さてさて、今日で3月も終わりだね~。

みんなは春、楽しんでますか??

私は早速春夏物をGETして取り入れていますコスモス

これは最近良く被っている帽子ちゃん。
この形、好きラブラブ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


これは一昨日GETしたストローハットキラキラ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

移動中に通った雑貨屋さんで見つけて、買う予定無かったのに買っちまいました苦笑

今年も続々と帽子コレクションが増殖中です麦藁帽子

これは、最近ハマっているシースルー靴下くつした。ハート
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

すけすけドキドキ

もう少ししたら、薄着できるかなぁ。。。
まだまだ寒くて、なかなか春服ちゃんがの出番がありません(TωT)


そして、ワンマンライブツアーまであと1ヶ月を切りました!!!

ツアーが始まる頃にはきっと暖かくなっているよね(^-^)???


そうそう、私がデザインさせて頂いたツアーグッズのサンプルが先日上がって来たんだけど、めっっちゃ可愛かったよ~キャーラブラブ

自信作です(^O^)!!

リハーサルももうすぐ始まるし、色々準備が進んでいるよスマイル

衣装も考えなくっちゃねぇ( ´艸`)♥akn♥

ワクワクドキドキですドキドキ


「Tiara Spring Tour 2012 ~Flower~」

★2012年4月28日(土)
会場:心斎橋Music Club JANUS
OPEN/START:16:30/17:00
詳細はこちら

★2012年4月29日(日)
会場:名古屋ボトムライン
OPEN/START:16:30/17:00
詳細はこちら

★2012年5月12日(土)
会場:渋谷DUO -Music Exchange-
OPEN/START:16:30/17:00
ゲスト:Spontania、MIHIRO~マイロ~、SHIKATA and more. . .
詳細はこちら


チケット料金:全自由¥3,500(税込/ドリンク代別)
チケット一般発売日:2012年3月10日(土)