毎週月曜の夜10時から、FM横浜で生放送しているレディオアパートメント。

今夜のレディアパには、RAM RAIDERさんが遊びに来てくださいました★

$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

4/11に7年ぶりとなるNewアルバム「AUDIO GALAXY -RAM RIDER vs. STARS!!!-」発売です!

中川翔子さん、野宮真貴さん、MEGさんなど、豪華なゲストアーティストとのコラボ曲満載!
みんな要チェックですよースマイル

RAM RAIDERさん、有り難うございました音譜

そうそう!
番組中にトレセンの光邦さんがバレンタインのお返しを持って来て下さったのぉぉぉぉぉヾ(@°▽°@)ノラブラブラブラブ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

中身は、、、カラーペン!

絵を描くのが好きだからでしょうか?
それとも、これで台本にチェック入れてね!というメッセージでしょうか??

多くを語らず去って行かれたので謎が多いままですが(笑)
とっっっっっっっっても嬉しかったですドキドキ

光邦さん、有り難うございました(^O^)/キラキラ


そして。。。。。。。


番組のエンディングでお話ししましたが、

なんと、


レディアパ月曜日「TiaraのGirls be ambitious!!」は

来週の放送で

最終回となってしまうんですーーー・°・(ノД`)・°・


放送開始から1年半。
聴いて下さった皆さん、心から有り難うございましたm(_ _)m!!!

番組をスタートする前、1時間半の生放送番組と聴いて「無理無理無理!」と、完全にビビっていた私(笑)正直、不安で不安でたまらなかったんだけど、一度もお休みする事無く無事こうして続けられたのは、リスナーの皆がいてくれたからパンダ☆ハート

お別れはとっても寂しい気持ちでいっぱいですが、来週の最終回もいつも通り楽しい番組にしたいと思っています(^-^)

なので、

ずっと聴いていたけど、まだメールを送った事なかった!という方も、是非送って下さいね★

聴けるけど聴いてなかった!という方も、聴いて頂けたら嬉しいなハート


ということで、来週もよろしくね~ハート


番組HP
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/YRA_Girlsbeambitious

番組ブログ
http://blog.fmyokohama.jp/apart/


★★質問のお返し★★


★ みどりん☆BSセイチpink★ さん
私は、料理ができなくて困ってるんです…
自分より彼氏の方が料理ができるっていう…orz
簡単にできる料理教えていただけないでしょうか??

>>私の父もコックさんだったので、気持ち良くわかりますよ~。
色々なレシピ本が出版されているから、ぜひ本屋さんへ行ってみてね!
特に、SHIORIさんの「彼ごはん」シリーズは分かり易くて可愛くておすすめです(^-^)
始めは誰でも失敗して当たり前!頑張ってね☆

★ KKさん
25日にTiaraさんが出演される「春のPON!祭り」では、ライブ終了後にサイン会などは行うのでしょうか?

>>サイン会は予定していません~(> <)!
今後インストライブがありましたら、ぜひご参加くださいね☆