今日は、名古屋&大阪キャンペーンでした(^-^)

チェックしてくれた皆さん、有り難うございましたハート

まずは、FM愛知 「Countdown DRAGON」に生出演!
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

DJの内藤さん、くぼじゅんchanとドキドキ

くぼじゅんちゃんとは、昨年THE GRAND TIARA名古屋駅前店で行われたプレミアムライブ&公開収録でもお世話になりましたね~スマイル

今回も色々お話が出来て、とっても楽しかったです!

内藤さん、くぼじゅんchan、FM愛知スタッフの皆様。
有り難うございましたー!!

こちらはCBCラジオ「さゆぱら」のDJさゆりんと。
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

いつも美味しいお菓子とハーブティーを用意して下さって、温かいおもてなしに感激ですキラキラ
さゆりん、CBCラジオスタッフの皆様有り難うございました!!

名古屋では他にも収録をして頂いたり、取材があったりしたので、オンエアのチェック宜しくお願いします(^-^)
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


そして、大阪へ移動!
雪の影響で新幹線が遅延していましたが、なんとか間に合いましたしずく

FM大阪 「sweet×sweet」 に生出演!
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

DJのみぃちゃんと★

みぃちゃんとは、昨年のクリスマスに行われたイベント以来ですねキラキラ
スウィーツを頂いたり、恋愛相談にお答えしたり、盛りだくさんな内容で楽しかったです!

今日は節分!という事で、スタジオにあった鬼のお面を拝借☆
節分らしい事を全くしていなかったので、良い思い出になりました豆まき

みんなは節分らしい事、何かしましたか??


みぃちゃん、FM大阪スタッフの皆様。
有り難うございましたパンダ☆ハート

今回のキャンペーンはあまりゆっくり出来ませんでしたが、名古屋、大阪の皆さんがアルバムにちょっとでも興味を持ってもらえてたら嬉しいなぁ。

お世話になりました皆様。
有り難うございました!!!


そうそう、今日の髪型はくねくねウェーブ☆
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

コテでくねくねさせてますキラキラ☆
明日はどんな髪型にしようかなぁ( ´艸`)


そして!明日は大阪から京都へ移動してライブです音符

大好きな京都にはプライベートでは何度も訪れていますが、ライブは初めて!

この機会にぜひ愛におこしやすぅ~んラブラブラブラブ


2012年2月04日(土)
BREAKTHROUGH
会場:京都「LAB.TRIBE」
開演時間:15:00(Tiara出演は夜になります)
※ 詳細はこちらをご覧下さい。



★★★気まぐれアンサー★★★

★ラブリーあいちゃん さん
>>名古屋では時間がなくて何も食べれませんでしたー(> <)

★redhatnohito 山下大輔さん
>>コメントでは何度も出演させて頂いていますよ*

★ちひろ
>>有り難う!モバイルファンクラブ内のファッションダイアリーに、コーディネートのポイントや、お店の名前など詳しく書いていたりするので、よかったらチェックしてみてね!

★えみ さん
>>広島には昨年2回行きましたよ(^-^)
ライブ、来て頂けましたか??
今年も行けるよう、頑張りますね~♪