昨日は成人の日でしたねキラキラ

成人された皆さん、おめでとう~ラブラブ

大人になると大変な事も沢山あるけれど、
楽しい事もいぃ~っぱいあります(^-^)!

大人ライフ、楽しんで下さいねぇハートぃっぱぃ

そんな昨日はというと、佐賀へ行って来ました☆

佐賀へは、福岡の博多駅から特急電車で約50分。
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


九州の電車ってとってもステキでいつもウキウキしちゃいますキャー
昨日の電車もこんな車両があってテンションUP!!12
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


佐賀へは3回目だったけれど、歌わせて頂くのは初めて!
FM佐賀さんの公開収録&ライブでは、沢山の方が集まって下さいました★佐賀県外から駆けつけてくれたティアラーちゃん達や、関東から来てくれた方もいて嬉しビックリお~(Θ_Θ)
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

素敵な”2012年の歌い始め”になりましたキラキラ

お手紙やプレゼントも大切にしますドキドキ

みんな大好きだよぅラブ
また九州に歌いに行くから待っててね!!
ありがとうハート

地方へ行くと、必ず変わった物を買ってしまう私ですが(笑)
今回は佐賀駅でこんな珍味を発見!
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

みんな、”わらすぼ”って知ってますか?
ウナギみたいに長~いお魚。

それを干した物なんだけど、、、、

顔が、、、、


エイリアンみたいなのぉ~(((( ;°Д°))))!
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

歯がすごいよね。
まるで地獄絵図のようです。。。苦笑

そして、これも!
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

むつごろうクッキー星

ムツゴロウの姿が立体的でとっても可愛いドキドキ
しかも、ムツゴロウパウダー入りだとか!?
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


そして、佐賀県から横浜へ大移動!!

ツイッターをチェックしてくれてた人は分かると思うけど、実はかなり大変だったんですあせる
元々ダッシュしなくてはならないスケジュールだったんだけど、更に羽田行きの飛行機が遅延してしまって、羽田空港に付いたのが21時近く!

22時からはFM横浜でレギュラー番組の生放送が始まってしまうので、絶対に遅れられない!!!!ということで、タクシーに飛び乗って横浜に向かったら。。。。

10分ちょっとで到着泣き1

意外に近くて拍子抜けしました(^-^;;

間に合って良かったぁ~涙
皆さん、お騒がせしましたm(_ _)m

そんな昨日のレディアパには、私と同じレコード会社から今度デビューする韓国のアーティスト「JacKs」(ジャックス)の3人が遊びに来てくれましたキラキラ☆
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

左から、シヒョン、ミッキー、ナクン。
3人ともイケメンですはぁと

18日に「新大久保パーリー」という曲で配信デビューする彼らは、現在も新大久保のカフェ&バー「トリプルK」というお店で店員として働いていて、毎週金・土・日曜日には15:00~と20:00~の2回、Liveもされているそうです☆18日にはデビューイベントも行われるそうなので、みんなチェックしてみてねキラキラ☆

JacKs、トリプルKについてはこちら
http://www.triple-kmen.com/


★★おまけ★★

番組終了後、ワラスボを頬張るTiaraさん。
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba