お団子ヘアの反応が良くてビックリ☆
みんな、ありがとう(^-^)

髪が伸びて来たから、色々アレンジが出来るようになって楽しいですパンダ☆ハート

さて今日はSHIBUYA-AXで行われたFamilyというイベントで歌わせて頂きました~音譜

来て下さった皆さん、イベントスタッフの皆様有り難うございましたo(^▽^)o!
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

ライブだけでは無く、ダンス等の様々なパフォーマンスが行われ、キッズや学生が沢山いてとても賑やか!!
皆さんキラッキラしてましたキラキラキラキラ

そんな若いパワーに負けじと、私も頑張ってきたよーパンダ☆♪

最後は皆でフィナーレakn
ウォーリーを探せならぬ、、、Tiaraを探せっ!笑
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

こちらは、意外にもsei
初対面の菅原紗由理ちゃんラブラブ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

へ、へ、平成生まれですよ、、、(^◇^;)
お肌ピチピチキラキラ☆

同じ楽屋だったんだけど、10こも下の子と何を話せば良いのか分からず、あまり話せませんでしたヽ(;▽;)ノぷひー

共通の話題はあるのだろうか。。。

考えすぎかな?(笑)

$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

メイクポーチはずっとジェラピケの物を愛用していて、
最近新作にチェンジ☆

リボンに手が入るので、持ち歩きにも便利だし、
何よりめっちゃ可愛いWハート3

収納力もバッチリだよキラキラ

手前のグロスは最近ヘビロテの子たち。
上:CHANEL ALLURE EXTRAIT DE GLOSS 65番
中:CHANEL LEVRES SCINTILANTES 65番セサミ
下:NYX Crystal Soda LG153

$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

特に今秋の新色のこの子がお気に入りですハートぃっぱぃ

CHANELのグロスLOVEすぎますドキドキ

あっ。
今日のヘアスタイルはウェーブにしてみました。
こうすると大人っぽくなるのかな?


今日も沢山の出会いと経験に感謝です☆

皆様有り難うございました(^O^)/

プレゼントを下さった方もありがとう!
大切に使わせて頂きますハート


★★おまけ★★

ラバっ子ちゃん(モバイルファンクラブの会員ちゃん達)に送る年賀状を書いてますドキドキ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

可愛いシールを貼ったり、絵を描いたり、メッセージを考えたり、、、喜んで貰えるように工夫してるよ(o^^o)

モバイルファンクラブ「LOVERS」の会員の皆さんの中から抽選で3名様に、私から直筆の年賀状をプレゼント。ご応募の締め切りは来週の20日までです☆

まだ!という方は急いでね~ダッシュあせる