$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

きゃわいいクッキー発見ドキドキ

食べるのが可哀想だよねぇ、、、、

とか言いながら、美味しかったです( ´艸`)ふふっ


昨日は1ヶ月半ぶりのお休みでした☆
最近は、大好きな映画を見る時間も、お買い物をする時間も無かった為・°・(ノД`)・°・色々したったりました音譜

私の休日は、目覚まし時計の音で目覚めない事から始まるんです(目覚ましの音が大嫌い)。朝が弱い私は、普段は寝坊しないように目覚ましを3つセットしてるから、自然に目覚めるってほんとステキ☆

そして、お部屋のお掃除をして~お洗濯をして~映画(DVD)を観て~お買い物して~友達とご飯食べに行って~

色々してスッキリしましたキラキラ

さぁ!!今日からまた頑張りましょ!
今週末もライブがあるよ~パンダ☆♪

明日はレコチョクさんとのコラボイベントが都内某所で行われます(^-^)
当選された皆さん、会場でお会いしましょうねドキドキ

そして明後日は、LaLaport TOKYO-BAY にてbay-fm公開録音イベントがあります(^-^)
観覧フリーですので、お気軽に遊びに来てくださいね~ラブラブ


2011年12月11日(日)
LaLaport MUSIC JAM Vol.34
会場:LaLaport TOKYO-BAY 北館1階 中央広場
時間:13:00
※bay-fm公開録音ライブイベント
詳細はこちら


他、ライブ情報が追加されていますのでチェックしてみてね~!
21日には名古屋、25日は大阪へ伺いますよぅ音譜

2011年12月18日(日)
FAMILY2011 ~未来へつなぐ一歩~
会場:SHIBUYA-AX
時間:開場 15:30 / 開演 16:30
Live:土屋アンナ / Tiara / 菅原紗由理 / ViRGO a.k.a HAMMER
詳細はこちら

2011年12月21日(水)
FM AICHI WINTER'S JOY 2011 Tiara プレミアム ライブ~WINTER GIFT~
会場:ザ・グランドティアラ名古屋駅前
時間:開場 18:30 / 開演 19:00
※ このイベントに50組100名様をご招待します!
応募締め切りは12月12日まで!

詳細はこちら

2011年12月25日(日)
PARKS BRILLIANT XMAS ~FM OSAKA XMAS SPECIAL LIVE~
会場:なんばPARKS 2F キャニオンコート 特設ステージ
開演時間:14:00
※観覧フリーです。
詳細はこちら




【質問のお返し】
いつもみんなありがとう!!!
過去にお答えした物も掲載しておきますので、見てみてね☆



★これからしてみたい髪型とか、ありますか?
>>早くまたロングヘアになりたくて伸ばしていますー!
パーマかけるのもいいかなぁなんて♪

★CD発売日前って緊張とかするんですか?
>>何度経験してもドキドキわくわくです♪

★モバイルファンクラブは、スマホ対応になる予定ないんかなぁ?
>>今の所スマートフォン対応の予定は無いそうです(> <)
私も、沢山のティアラーさんにご覧頂きたいので、
対応して頂きたいなぁ。。。

★レコーディングって何時間くらいかかるんですか?
>>私の場合は3~5時間かなぁ。
曲の構成やアーティストによっても全然違うので、あくまで私の場合はだけどね(^^)

★tiaraの曲が大好きな高校3年生です。
宮城県でLIVEはやらないのですか?
>>ありがとう!お声がかかれば喜んで(^-^)!!

★Tiaraさんってfeat曲ばかりですが、いつまで今のスタイルでリリースされて行くのでしょうか。。。
>>う~ん。それは私に決められる事ではないんですー。
レコード会社の人に聞いて下さ~い(笑)

★サイン会の時三番目にサインもらって、ソース派ですと言ったものでーす( ´ ▽ ` )w覚えててもらってますか?(。-_-。)
>>覚えてますよ~(^-^)☆
毎日大勢の方にお会いする為なかなか覚えられない私ですが、やはり、毎回ライブに駆けつけて下さるティアラーのみんなの事はしっかりと覚えていますし、始めての方でも、印象的なお話をして下さった方は印象深いです。みんないつもありがとう!!

★次のワンマンライブはいつですかあ?
10月のワンマンライブすごくよかったので早くまた行きたいです\(^o^)/

>>有り難う!!!来年も計画してますよ~(^-^)
まだ詳細は言えませんが、発表までお楽しみに!!

★tiaraさんは、みんなのブログなんかも、覗いたりすることも、あるんですか?
>>なかなか遊びに行ける時間がないのですが、、、今度覗いてみようかな(^-^)

★Tiaraさんは学生のときどんな風に勉強してましか?
★学生時代、得意科目は何でしたか?苦手な物は?
>>テスト前はほぼ一夜漬けでしたー(^-^;;
暗記力には自信があるので、社会、理科等の暗記系は得意だったかな(笑)それと、国語も。
数学は大嫌いです。

★普段カラオケではどんな曲を歌いますか???
>> 最近はなかなか行く時間が無いけれど、高校生の時に良く歌っていたaikoさん、ELTさんは今でも歌います♪

★Tiaraさんも梅好きなんですか!?
ウチは、超超超カリカリ梅愛してます(*´∇`*)笑
>> 私もカリカリ梅愛してます!笑
しょっぱい梅干しは苦手だけど、かつお梅やお菓子の甘酸っぱい梅は大好き!

★最近観た映画でおススメがあったら教えて下さい!
>>最近はあまり見れていないんですが(涙)
水曜日のエミリア、マイブラザー、愛する人、かぞくはじめました、食べて祈って恋をして、ツーリスト、ハングオーバー、、、等々(^-^)

★この時期(冬)におすすめの映画教えて下さい!
>>いっぱいあるよぉー。
セレンディピティ、ホリデイ、シザーハンズ、コールドマウンテン、天使のくれた時間、ラブアクチュアリー、ブリジットジョーンズの日記、34丁目の奇跡、、、かなぁ(^-^)

★NEWアルバムのflowerは、女性向の楽曲がたくさんとおしゃってましたが、男性の自分でも楽しめそうな楽曲はありますか??
>>もちろん(^O^)!男性の皆さんにも楽しんで頂けるはずですドキドキ

★Tiaraさんは何歳までサンタさんを信じてました?
>>幼稚園の頃には色々気づいていた、ませた子でした(^-^;;


【過去のお返し】

★tiaraさん、tiaraちゃん、tiara。?なんて呼んだらぃぃですか(*>_<*)?
>> 何でも大丈夫ですよ~(^-^)
でも、「ちゃん」付けで呼ばれる歳でもない気がして、
tiaraちゃんと呼ばれると少し恥ずかしかったりもします(笑)

★にゃんこかわいいですね(//∇//)?tiaraさんはペットかってたりしてますか?
>>買いたいんだけど、家を空ける事が多いので、
なかなか飼う勇気が出せないんです。。。

★最近エビが大好きになりました(*/▽\*)
オススメなエビレシピおしえてくださーい。
>>私もエビ大好きです!
マヨラーな私としては、エビのマヨネーズ炒めは外せません!!

★今年はもうカニ食べました?
>>カニは食べてないかなぁ~。。。
カニしゃぶが大好きです(^-^)

★我が家ではトマトは輪切りにして醤油で頂きます(≧∇≦)
Tiaraさんはどうですか?
>>トマトを醤油で!!??
意外な組み合わせだけど、絶対に合うと思うから今度試してみますね(^^)

★わたし、いつもコメント長くなっちゃって、ゴメンナサイって思ってたけど、読んでTiaraさんの元気に繋がるなんて言われると嬉しくてやっぱり長くなっちゃいました‥(^_^;)
>>とっても嬉しいですよぉ!!
ティアラーの皆からのコメントは私のエネルギー源です。
これからも宜しくお願いします(^O^)

★えっ?ブーニーさんってお子さんいるんですか?!?なぜかショックです(笑)
>>二児のパパですよ~☆
とっても素敵な家族で、憧れます(^-^)

★ツイッターで、自分へのお誕生日プレゼントに何を買おうか悩まれていましたが、何を買われたんですか??
>>ふふふ☆デイリーで使えそうなバッグを買いました(^-^)
ブログに書くのは恥ずかしいので、詳しくはモバイルファンクラブ内でお話ししようかと思っています。

★ロングのときのヘアケアはどうしてましたか(⊃ω・。`)?
>> 自宅で週3トリートメントして、月2で美容院でトリートメントして、かなり気を使っていましたよ~!

★雨の日のおすすめヘアケアってありますか???
>>雨の日は広がりやすいので、やはりオイルを上手く使うことでしょうか。
若しくは潔くまとめちゃうとか??

★記事にも使ってるヘアケア商品書いてあったんですが、それ以外でコレはオススメ!ってありますか??
>>う~ん。ラサーナとかは有名ですよね。サラサラなりますよ♪
WELEDAオイルで頭皮マッサージもこまめにやっています。

★冬ってついつい食べ過ぎちゃって太りやすいんですけどスタイルをキープする秘訣ってありますか??
>>やはりバランスの良い食事と、運動しかないかなぁ(^-^;;
あと、やはり冬は太りやすいので普段以上に食事に内容に気を使っていますね。
私はまだまだ全然ぶよぶよだけど、美しい人は皆それ也の努力をしているので、
日々努力あるのみ!ですよ~☆

★トップ画像で着ているファー付きのポンチョはどこの物でしょうか??
>>スタイリストさんに問い合わせないと分からないので、
すぐにお答えは出来ないです~(> <)ごめんね
ただ、す~っごく高価な物だったので、汚さないようにかなり気を配って取り扱った記憶があります。。。汗

★加圧トレーニングのメニューなどどんな風にやっているのか知りたいのでblogに書いて教えて下さい。
>>メニューは毎回違うので、説明出来ないんだけれど。。。
腕と脚の付け根にベルトを巻いて、圧をかけた状態で筋トレをしています♪
だからすごくキツい!!
でも、加圧トレーニングを始めて半年が経ちましたが、おススメですよ(^-^)

★ワンマンライブで着ていたワンピースはどこの物ですか?
>> Liliy Brown です(^-^)

★10月25日に来ているブラウンのニットはどこのですか?
>> Snidel です♪

★普段どこのブランドの服をよく着ていますか?好きなブランド教えて下さい!
>>Snidel、FRAY I.D、Lily brown、Laguna Moon、DRWCYS、BORNY、aquagirl、JILLSTUART、Banner Barett、、、が多いかな☆セレクトショップでも良く購入します♪

★おススメの帽子のブランドは??いくらくらいなんですか?
>>定番だけど、CA4LA、override、にはよく行きます。
雑貨屋さん、洋服屋さんで買う事も多いよ~。
お値段は、平均は5千円くらいが平均だけれど、
1000円位の物~数万円の物まであるよ。
気に入った物であれば金額は関係ないです(^^)