制作に追われる日々を送っておりますぅ~(> <)


さて今日は、bay-fm 「 K-WEST ENTAME GENERATION 」 に生出演してきました音譜
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

2月以来の4度目の出演になるのかな?
いつも有り難うございますayaaya

来て下さった皆さんも、平日にもかかわらず有り難うございました!!

お馴染みのティアラーさんのお顔も見れて、とっても嬉しかったです(#^.^#)ドキドキ

そして、DJの氏家拓郎さん、福田麻衣さん。
楽しいお話を有り難うございましたo(^▽^)o!!
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

次にお会いする時はきっともう少し髪が伸びていると思います(o^^o)
また宜しくお願いします。


さてさて、
公開生放送のスタジオは「流山おおたかの森S・C 」というショッピングセンター内にあるんだけど、このスタジオの近くに駄菓子屋があって、前回沢山の駄菓子を買ったんだよねパンダ☆♪

ということで、
今回も駄菓子の大人買いをしちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

さくら大根、とんがり、梅ジャム煎餅、きなこぼー などなど、大好きなものばかりラブラブ

中でも、子供の頃からこれが大好きなんだけど、、、
名前が分からない(^_^;)

このお菓子の名前、知ってる人いますか?
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


梅酢味の都こんぶ、初めて見ましたお~
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

梅好きな私にはたまりませんILOVEYOU

みんなはどの駄菓子が好きですかー(^-^)???

そして、駄菓子をいっぱい買ったら、併設されているゲームセンターのサービス券を頂けたので( ´艸`)スタッフ皆でUFOキャッチャーにレッツトライキラキラ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

ホワイトさん(カピバラさんのお友達)が欲しくて、7回プレイして頑張ってみたけれど、、、

私にはUFOキャッチャーの才能が無いみたいです(T ^ T)

でも!

マネージャーU氏がたった2回でゲット!!

すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))!

来年の干支、辰の被り物をしたホワイトさんドキドキ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


ふわふわで気持ち良くてめっちゃ可愛いですラブ
基本的にぬいぐるみは部屋に置かない主義なんだけど、この子は特別♥akn♥


ちなみに、私が格闘している様子をまるちゃんがビデオに収めていたので、近々モバイルファンクラブにアップされるはずだよ( ´艸`)

チェックしてね~ドキドキ