今日はスタジオにて制作作業音譜
ちょっと時間が出来たので、ブログを書きますー!


まずは一昨日の話をしようっかな

大好きな人のライブに行くって言っていたけれど、
その大好きな人とは、、、

柴田淳さんドキドキ

NHKホールで行われたツアーファイナル公演へ行かせて頂きましたキラキラ

今から8年前。
2003年にリリースされた1stアルバム「ため息」に収録されている曲を、当時22歳だった私は下手っぴなピアノを一生懸命に弾きながら歌っていましたっけ( ´艸`)
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


「月光浴」「片想い」「夢」「ため息」、、、素敵な曲ばかりで、大好きで、柴田淳さんにかなり影響を受けました♥akn♥

昨夜のライブでも大好きな曲達が聴けて感激しっぱなしだったよぅドキドキ
ほんっっっとに素敵なライブでしたキラキラキラキラ

そしてあれから幾年か経ち、やっとご本人にお会い出来る機会が!!!涙

ライブ終了後にご挨拶させて頂いたんだけれど(奇麗だったなぁラブラブ)、緊張してしまってお話ししたい事の半分も言えず、あっという間に時間が過ぎてしまったのでしたsao☆

でも、私の事を知っていて下さったみたいで感激ラブ!!!

一緒のステージに立てるよう、もっともっと頑張ろうと思えた素敵な夜でした顔

皆ももう聴いているかと思いますが、
まだ聴いた事が無いという方はぜひ聴いてみて下さいね!!

NEWアルバムもとっても素敵ですよ~niko*

http://shibatajun.com/


そして今朝は、日本テレビ「PON!」で私のコメントがオンエアされたんだけど、見れた人はいるかなー??
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

新曲のお話と共に、大好きな海六鼓丼を紹介させて頂きました★
とっても美味しいので皆も食べてみてね~!
http://www.rakuten.co.jp/sweetsnomori/

それから~

昨夜のレディアパにはモデルの佐藤かよちゃんが遊びに来てくれたよ~(^-^)
3回目の出演という事で、傳田真央先生に並ぶ最多出演キラキラ☆
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


いつもとっても楽しくって、時間が経つのがあっという間です♥akn♥
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


かよちゃん、いつも有り難うブーフラブラブ
http://ameblo.jp/pixy-kayo/


さぁ!!!!!!

明日はいよいよ新曲「WINTER GIFT with MIHIRO ~マイロ~」の発売日!!13
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


ドキドキワクワクですsei
今日フラゲしてくれた人もいるかな??

そんな発売日はというと、、、
浜松と東京で歌わせて頂きます!!

13:00~は浜松駅前ソラモにて、18:00~は表参道ヒルズ本館の吹抜け大階段にて歌いますので、ぜひ聴きに来て下さいね~sei
表参道ヒルズの方では、MIHIROさんと初デュエットしたり、佐藤かよちゃんも来てくれるよスマイル

ライブ終了後は、両公演ともCD即売&サイン会を行う予定です☆

年内でサインをさせて頂く機会は恐らく明日しかないかもしれませんので、この機会にご参加くださいねドキドキ


日程:2011年11月23日(水・祝)
~ワタシがイキるHamamatsu~ 女子まつり2011
時間:13:00~
会場:浜松駅前ソラモ ギャラリーモール
※観覧フリーです。

日程:2011年11月23日(水・祝)
Tiaraニューシングル「WINTER GIFT with MIHIRO ~マイロ~」リリース記念 SPIRAL LIVE
時間:18:00~
会場:表参道ヒルズ 本館 吹抜け大階段
ゲストアーティスト:MIHIRO ~マイロ~
スペシャルゲスト:佐藤かよ
※観覧フリーです。



P.S
最近、初めてコメントをしてくれる人も増えて嬉しいです(^-^)
これからも気軽にコメントくれたら嬉しいな♪

そうそう、質問は後日まとめてお答えしますね☆
既に過去にお答えしている物も沢山ありますので、良かったら過去記事から探してみてね~Thank you