$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


「WINTER GIFT with MIHIRO ~マイロ~」のCDが出来上がって来ましたーо(ж>▽<)y ラブラブ

表は目を閉じていますが、裏は、、、!!
ぜひ店頭で見てみて下さいウッドストック

いよいよ来週23日発売ですねぇドキドキ
何度経験しても、新曲の発売前はドキドキします(^-^)

着うた設定してくれている人も沢山いるみたいでとっても嬉しいです★有り難う!!

明日からは着うたフルの配信がレコチョクでスタート!
こちらもぜひぜひ宜しくお願いしますねスマイル

さて、昨夜のレディアパは今回デュエットしているMIHIROさんが遊びに来てくださいましたドキドキ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

とっても繊細でシルキーで美声なMIHIROさんですが、人柄はすごくおちゃめで面白いお方!!

そのギャップが素敵ですよねキラキラ

今まで話せなかった事を色々お話し出来て楽しかったです(^-^)

23日には表参道ヒルズで初デュエット!!
楽しみにしていてねハート

MIHIROさん、有り難うございましたキラキラ


昨夜は、先日のさがみ湖のイベントに来て下さった方々から沢山のメッセージが来ていてすごく嬉しかったんだけれど、こんなキュートなFAXも届いていて胸キュンラブ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

歌っている私を思い出しながら描いて下さったそうです泣き1

はるまくん、みことちゃん、ありがとうドキドキ


さぁ、今夜は渋谷WOMBで歌わせて頂きます☆
クラブで歌うのは珍しいので、ぜひお越し下さいね(^-^)

【タイトル】エンターテイメント・バーリトゥード「えんばり」
【日  時】2011年11月15日(火)17:30開場 18:00開演
【会  場】@渋谷WOMB

【スペシャルゲスト】
KG / Tiara / 平井大

【料金】
前売り : 3,800円 / ドリンク別
当日 : 4,500円 / ドリンク別



ドキドキ質問にお答えしますドキドキ


★ロングのときのヘアケアはどうしてましたか(⊃ω・。`)?
>> 自宅で週3トリートメントして、月2で美容院でトリートメントして、かなり気を使っていましたよ~!

★雨の日のおすすめヘアケアってありますか???
>>雨の日は広がりやすいので、やはりオイルを上手く使うことでしょうか。
若しくは潔くまとめちゃうとか??

★記事にも使ってるヘアケア商品書いてあったんですが、それ以外でコレはオススメ!ってありますか??
>>う~ん。ラサーナとかは有名ですよね。サラサラなりますよ♪
WELEDAオイルで頭皮マッサージもこまめにやっています。

★冬ってついつい食べ過ぎちゃって太りやすいんですけどスタイルをキープする秘訣ってありますか??
>>やはりバランスの良い食事と、運動しかないかなぁ(^-^;;
あと、やはり冬は太りやすいので普段以上に食事に内容に気を使っていますね。
私はまだまだ全然ぶよぶよだけど、美しい人は皆それ也の努力をしているので、
日々努力あるのみ!ですよ~☆

★トップ画像で着ているファー付きのポンチョはどこの物でしょうか??
>>スタイリストさんに問い合わせないと分からないので、
すぐにお答えは出来ないです~(> <)ごめんね
ただ、す~っごく高価な物だったので、汚さないようにかなり気を配って取り扱った記憶があります。。。汗

★加圧トレーニングのメニューなどどんな風にやっているのか知りたいのでblogに書いて教えて下さい。
>>メニューは毎回違うので、説明出来ないんだけれど。。。
腕と脚の付け根にベルトを巻いて、圧をかけた状態で筋トレをしています♪
だからすごくキツい!!
でも、加圧トレーニングを始めて半年が経ちましたが、おススメですよ(^-^)

★ワンマンライブで着ていたワンピースはどこの物ですか?
>> Liliy Brown です(^-^)

★10月25日に来ているブラウンのニットはどこのですか?
>> Snidel です♪

★普段どこのブランドの服をよく着ていますか?好きなブランド教えて下さい!
>>Snidel、FRAY I.D、Laguna Moon、DRWCYS、BORNY、aquagirl、JILLSTUART、Banner Barett、、、が多いかな☆セレクトショップでも良く購入します♪

★おススメの帽子のブランドは??いくらくらいなんですか?
>>定番だけど、CA4LA、override、にはよく行きます。
気に入った物であれば安かろうが高かろうが関係ないですよぅ(^^)



他、既に過去にお答えした質問も沢山頂いています。
ぜひ過去の記事の中を探してみて下さいねー!