昨夜のレディアパでは新曲を初オンエア!しましたが、
如何でしたか~(^-^)??

寒い冬でも暖かくなるようなラブバラードです雪の結晶
感想お待ちしていますねドキドキ

$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

そしてゲストをお招きする「Tiaraの部屋」には、仲良しのアーティスト熊木杏里ちゃんが遊びに来てくれましたドキドキ

10月5日に発売された2年ぶりのアルバム『and...Life』
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

杏里ちゃんの澄んだ声と歌詞が本当に素敵でキラキラ
素晴らしいアルバムです。

個人的にも彼女の歌声の大ファンで、とてもリスペクトしているの。
ライブツアーも始まるそうですよ~ハート。

みんなもチェックしてみてね★

杏里ちゃん有り難うラブラブ
忘年会、実現出来たら良いね~( ´艸`)キラキラ

熊木杏里 HP
http://kumakianri.jp/index.html


さぁ、今週のTiaraさんはというと、、、

23日に福井県へ歌いに伺いますよー(^O^)/

福井県にはキャンペーンで2度伺いましたが、歌うのは初めて!
しかも、初の学園祭という事でとっても楽しみにしていますドキドキ

北陸地方の皆さん。
ぜひ愛に来て下さいねakn

2011年10月23日(日)
仁愛大学「世灯祭」
会場:福井県 仁愛大学内 野外特設ステージ
開演時間:13:00
お問い合わせ:仁愛大学:0778-27-2010
※詳細はこちら


<気まぐれコメントお返し>
いつも沢山のコメント有り難うございます!
全員ではなくて申し訳ないですが、お返事させて頂きますね*
これからもお気軽にコメント頂けたら嬉しいです(^O^)/


ウッチッチさん
Tiaraちゃん、子どもが好きなのかな(´∀`)
茨城だとFMヨコハマがよく聴けないのが残念です(_ _。)
>>保母さんになりたかったくらい、子供大好きです(^-^)
中高生の頃はボランティアで保育園へお手伝いに行っていたんですよ☆ラジオですが、茨城県だとradikoでもFM横浜はギリギリ無理なのかな~(> <)?

きちゃん さん
てかうちTiaraさんもめっちゃ大好きです(笑)
>>きゃっ(〃∇〃)有り難う~ドキドキ

あゆみさん
ティアラさんと同じような日を過ごしてたなんて嬉しい(^∇^)
新曲楽しみにします♪
>>ホントだね~!!
甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんによろしくデス(^-^)
新曲も楽しみにしていてね☆

みさ∵さん
シングル楽しみです\(^O^)/
絶対買いますね(●^ー^●)!!
>>ありがとう~(^O^)/!!

ちょこ。さん
新曲出るのが楽しみです♪
早く見たいなぁ(-ω-。)
>>ビデオ、もうちょっとで公開されると思いますよぅ*
お楽しみにん♬

でこさん
あたしもTiaraティーチャーにぜひお会いしたいので、シリーズ化お願いします♪(^^)ノシ
>>考えておきま~す☆

ほなみさん
私は今修学旅行で沖縄なうです(笑)
前Tiaraちゃんの載せてた
海を思い出しましたー
>>沖縄楽しめましたか~(^-^)??
私もまた行きたいなぁ。

みどりん☆さん
今からすごく楽しみですо(ж>▽<)y ☆
Tiaraティーチャーのラジオで聴きたいと思います★
>>昨日のラジオでのオンエア、聴いて頂けましたか(^^)??

naottack さん
ライブさいこぉでしたぁー☆〃
>>有り難う~!
またぜひ遊びに来てね☆

りゅっくん☆さん
ウェルカムボードもきっちり見ましたよ!
やっぱり、ライブの余韻がまだ続いていて、それだけに最高の一日だったなぁと思います★
会場に安めぐみさんから花束がありましたが、どんな関係でいらっしゃるんですか?
>>そう言ってもらえてとても嬉しいです(^-^)次回もまたチェックしてね♪
めぐみちゃんとはお友達です☆
ファンレターも受け取りました!ありがとう~!!

福井のなっとさん
面白そうなライブだったんだろうか・・・。
迷ったけど行けばよかったなあ。
やっぱDVD出してくださいー。
>>一夜限りのスペシャルなライブだったので、
お越し頂けなくて残念ですー(涙
DVD化の予定は今の所ありませんが、
いずれ出せたら良なぁと私も思っています☆

KawaMiho さん
ティアラさんゎお花似合いますね☆*゚
>>有り難うございます(^^)お花大好き*

まぁ子さん
ティアラちゃんのネイルいっつもかわいぃです(≧∇≦)
>>有り難う!!ぜひ真似っ子してみてね( ´艸`)

あややんてぃ★ さん
よねぶーと書いたお花のメッセージ載ってる~ヽ(;▽;)ノ
残りの2011年もTiaraさんにたくさん逢えることを期待してます♪(´ε` )
>>いつも有り難う(^O^)/
ステージからお顔が見えてとっても嬉しかったですよぉ(〃∇〃)
素敵なお花も有り難う!

ぺいパパ さん
ティアラさん、ライブありがとうございました。
すんごく素敵でしたよ。最後のグダグダも含めてですけど(笑)。でも、本当によかったです。これからも行ける限り参加していきたいです。
>>有り難うございます!最後のグダグダは忘れて下さい(笑)
これからも是非遊びに来てくださいね(^-^)

すなっくえんどうさん
ネイル可愛いですねっ☆
PV楽しみにしてま~す!(≧ε≦)
>>ありがとうо(ж>▽<)y
ビデオとっても素敵なのでお楽しみに♪

まねたんさん
ライブ、めっちゃ良かったです!
今回も大切な人と2人で、聴けて良かったです。
東京と三重とはなれているので、切実な感情で夢のような時間でした。また参加したいです。
>>有り難うございました(^-^)/!
遠距離恋愛をされているのですね(T-T)普段なかなか会えないお二人に来て頂けてとても嬉しいです。また是非いらして下さいね☆いつでもお待ちしています(^^)

あッコさん
ステージの衣装も可愛らしかったです!
カッコイイ系もカワイイ系もセクシー系もいけるって、うらやましい限りです!
今度ライブ行くときは、ピンクの何かお土産持っていきます☆
>>ワンマンライブの時のワンピースが、女子に大人気でした(^-^)
セクシー系は今後の課題ですね(笑)頑張ります(〃∇〃)
ありがとう~☆

ファンゴさん
お花好きなんですね!
何の花が特に好きですか?
>>大好きです!
そうですねー、、、バラ、ガーベラ、ダリア、、、
種類よりも、ピンク、赤、パープル系のお花が特に好きかな(^-^)

ヒカ さん
勿論、応援していきますね!!
Tiaraさんに救われたひとりですから!!♪♪
>>有り難う!
私もティアラーの皆に救われています。
これからも宜しくお願いします(^-^)

BBB さん
Tiaraの生歌聴きたいな(/ω\)
>>ぜひお気軽に聴きに来てくださいねー☆
いつでもお待ちしています(^-^)/

そん。さん
めちゃくちゃ最高でした~ヾ(*´ω`*)ノ
LIVE初めてだったのに、最前列の真ん中で聴けて…
>>初めてだったんですね~!
来て下さって有り難う(^-^)
これからもお待ちしています♥

☆もここ☆さん
最高に豪華なLIVEをありがとうございました!!
ブログの写真見ながらまた楽しかった時間が蘇ってます♪
>>こちらこそ来て頂いて有り難うm(_ _)m!
皆との想い出が詰まった写真は、私の宝物です☆

れーなぴょん さん
ロウィンのチョコレート貰えました!
もぉ、もったいなくて食べれないですよー(>_<)(>_<)★
ほんとーにありがとうございました!
絶対にまた行きます!
>>チョコレートGET出来たんだねぇ(^^)
喜んでもらえて嬉しいな♪
でも、溶けちゃう前に食べて下さいねー!笑
またお待ちしています☆

あゆみさん
いつまでも聞いていたいって思いました♪
本当に感動しました☆
またワンマンライブやって下さいね!
>>有り難う~!!!
もちろんまたやりますヾ(@°▽°@)ノ!
そしたらまた是非愛にきてね☆

はやとす さん
ホント最高の01日になりましたよ!!
新曲もすっごい楽しみです!!仕事休んで会いに行くんで、早めにインストアライブの情報くださいね☆
>>いつも有り難う!!
新曲も楽しみにしていてね(^-^)インストアライブも決まり次第お知らせします☆

まこさん
凄く良いライブでした♪
Tiaraちゃんのパンツスタイルはなんか珍しいよね!?
でも良く似合ってて赤のパンプスも可愛かった~
>>いつも有り難うございます(^^)
普段は良くパンツを履いているんだけど、ライブとかではスカートばかりですよねぇ。
今後はパンツスタイルも挑戦して行こうかと思っています☆

まぁ子さん
ライブお疲れ様でした!!
ぁたしゎ行けなかったんですけど…
やっぱ行きたかった(X_X)
地方ライブもお願いしますm(_ _)m
>>もちろんです(^-^)
機会があればぜひいらして下さいね☆

はらやんさん
Tiaraちゃんのワンマンライブ行きました\(^o^)/
声可愛くて癒されます。
>>有り難う~!
自分では可愛い声とは思っていないので、皆にそう言ってもらえていつも不思議なキモチです( ´艸`)
また愛に来てね♡

恵美さん
ライブすごくよかったです♪あっとゆぅ間に終わってしまって、もっと聴きた~い!って感じデシタ。
またTiaraチャンに会える日を楽しみにしています。
>>有り難う☆☆
私もお会い出来る日を楽しみにしています(^O^)/

よっちゃんさん
ライブ\(^o^)/最高でした!!!
おうち帰ったら一緒に行った友達から「わたしもtiaraファンになる!」ってメールが来ました(^^)
都内や関東での次のライブはいつですかあ?
早くもまた行きたいです!
>>わぁ嬉しい!!!お友達にも宜しくお伝えください(^-^)
ありがとう~!!ライブは決まり次第随時HPにアップされているので、チェック宜しくお願いします☆

IGUさん
ワンマンライブとっても楽しかった♪
アンケートに書き忘れましたが、またダンスを披露してください。
>>来て下さって有り難う!!
ダンスは、、、考えておきます(笑)

あッコさん
あ、写真右前でうつってる!嬉しい!
素敵なライブをありがとう♪
ポスターも部屋にはってますよん♪
シングル楽しみにしてます☆
>>写真写ってるみたいだね~(^-^)
こちらこそ有り難う♪
ポスターはレアなので、大切にしてねん☆

よっちさん
ライヴめちゃサイコーでしたo(><)o
愛知からこのライヴの為に仕事休んで東京行きました。
>>愛知から来て下さったんですね!
有り難うございましたm(_ _)m!!とっても嬉しいです。

大阪のおっさんさん
TiaraさんのMy best friend、いつか絶対聴いてみたい☆
>>毎回歌うとは限らないので、ぜひライブ通って下さいね♥

しいにゃんさん
ライブ本当に最高でした☆歌声ヤバくて胸に届きました♪Tiaraの曲わ恋愛で凄くいい歌詞ばかりで本当に大好きです(^з^)-☆私わTellmeが好きで今度歌ってほしいな☆
>>有り難う☆
Tell me!懐かしいですね~!機会があれば歌わせて頂きますぅ★