Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

おはようございます晴れ
昨日から北海道の札幌に来ています(^-^)

昼間は割と暖かくて一安心していたんだけれど、、、、
やはり時間が進むに連れてどんどん寒くなって行き、夜は完全に冬(> <)!

東京でいう12月初旬くらいの気候でしょうか。
トレンチコートだけではちょっとブルブルしてしまって、急遽マフラーを買ってしまったほどですあせる

さぁ、ほとんどグルメブログみたくなってしまいますが(^-^;;昨日の出来事をプレイバック☆

札幌についてAir-G'さんへ行きお仕事を少しした後、ランチへハート

大好きなスープカレー屋さん「エス」へ行って来ましたスマイル
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

むか~し、今から8年くらい前にSpontaniaに連れて来てもらって以来、札幌へ来る度に訪れているこのお店。

和風テイストのスープカレーであっさりしていて、甘いお野菜と濃厚なチーズの組み合わせがたまらないんですラブ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

店員さんとパチリラブラブ
サインが飾られていたらチェックしてみてね~キラキラ

とっても美味しかったです(^O^)
いつも有り難うございます!!

そしてラジオの収録や新聞などのインタビューを★

こちらはHBC「札幌美少女図鑑ラジオ」の今野小夜子ちゃん。
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

帽子やヘアーのお話で盛り上がりました(^-^)
有り難うございました~パンダ☆♪

Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

こちらは、FM NORTH WAVE「KING BEAT」のDJ テツヤさん。

先日は生電話で東京から出演させて頂いたんだけど、お会いしての生出演はデビュー時以来ということで、2年ぶりでしたキラキラ

クイズコーナーがあったりしてとても楽しかったです(^-^)

皆様、有り難うございましたハートぃっぱぃ

CDショップさんへ挨拶周りもさせて頂いて、HMV札幌ステラプレイス店さん、タワーレコード札幌ピヴォ店さんに私の写真とコメントカードを託して来ましたので、立ち寄ってチェックしてみて下さいね☆

そしてお仕事を終えた後は、、、、

ご・は・ん~~~~ドキドキ

大好きなお魚が食べられるお店に連れて行って頂いたんだけど、このお店の名物はいくらのぶっかけ飯!ということで、注文してみたら、

このご飯が入った器が、、、
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

「オィッサー!オィッサー!」という元気なかけ声と共に、、、
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

お~
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba






すご~い!!!!
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

いくらが溢れていますキラキラ

スタッフみんなが美味しそうに頬張っていました(^-^)
※私はいくらが苦手なので見ているだけでした(笑)


さぁ、今日は仙台へ向います!
ラジオの生出演が沢山あるので、仙台の皆さん聴いてねー(^O^)/

★Date fm「J-SIDE STATION」13:30~16:00 生ゲスト出演
※14時台の出演になります。

★RADIO3 「マイタウンレディオ」 15:00~17:00 生ゲスト出演
※16時台の出演になります。

★Date fm「Listen♪」 16:30~18:30 生ゲスト出演
※17時台の出演になります。