最近はプライベートな事を全然書けなかったのであせる今日は、最近のあれこれをアップしようかなハート

昨日は久しぶりのお休みだったのぉ~ラブキラキラ

休日でも、気づくとついお仕事の事を色々と考えちゃうんだけど(> <)昨日は考えないように頭をOFFの状態でいるよう心がけていました★たまにはそんな日も無いと、頭がパンクしそうだからねぇ涙

のんび~り目覚めて、お掃除して、洗濯して、衣替えして、食材を買いに行って、ご飯作って、、、
久しぶりに人間らしい生活ができて、心もお部屋もスッキリした気がしますスマイルキラキラ

頑張って衣替えしたよ~!皆はもうした???
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

なかなか物を捨てられない私なんだけど、近藤麻理恵さんの『人生がときめく 片づけの魔法 』を参考にしたら、潔く片付けられて効果絶大!!

最近凄く話題になっているけれど、知ってますか?

簡単に説明すると『手に持ってときめかないものは捨てる!!!』というもの。
これ、結構効くんです!

「まだ使えるかな~???」って物があったら「ときめくか?」を自問自答してみて!ちょっとでも「ワクワク」しなかったら、潔くサヨナラしちゃいましょ~うキラキラ☆


最近はゆるふわスタイルがマイブーム。
ゆったりニットにシフォンスカートを合わせるのが好きです。
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

ファッションについての詳細はモバイルファンクラブをチェックしてね★

そして、最近買った特にお気に入りのアイテムは、ageteのパールブレスハート
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

パールブーム到来中!
もちろん、本物のパールですラブラブ 小粒で可愛いの~キラキラ
ピアスもネックレスもパールパールパール!

朝食はヨーグルトを食べてるよ☆
朝が弱いので苦笑軽めの物ですませています。
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

プレーンヨーグルトにプルーンとリンゴのドライフルーツを載せてるよ☆

これは、お気に入りのスプーンちょうちょう
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba



昨日のランチは大好きなオムライスを作ったよカービィ(オムライス)
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

お家にいる時間がほとんど無いので、お料理をするのもすごく久しぶりでした!
なんだか乙女力が減って来てる気がするなぁ~あせる

いかんいかんウキャー!


久しぶりにのほほ~んとした時間を過ごせてリラックス出来たよ~スマイル

さぁ、また今日から頭フル回転で頑張りたいと思います!!!


P.S
カバー曲募集、閉め切りました!!!
沢山のご応募有り難うございました(^O^)/

これから厳選して、ワンマンライブで披露出来るよう練習したいと思いますラブラブ

さぁ、何を歌うのかな~???
会場に来て頂いた方だけのお楽しみです☆

楽しみにしていてねパンダ☆♪