今日はイオン浦和美園店で『LOVERS~Tiara Collaborations Album~』発売記念インストアライブを行いました☆

集まって下さった皆さん。
有り難うございました~o(^▽^)oラブラブ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


1回目と2回目は、ガラッと衣装をチェンジしたよ~★

気づいてくれたかな( ´艸`)????

$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

ライブ後にはサイン会もドキドキ

お子様連れの方が沢山いらしてましたねー!

そして、県外からも時間をかけて来て下さった方々がいてとっても嬉しかったですラブ

アルバムを購入して下さった皆さん。
感謝の気持ちでいっぱいです!!

有り難うございました顔キラキラ☆


さぁ、今月はインストアライブがいっぱいあります☆
機会がありましたら、また是非会いに来てくれたら嬉しいなぁハートぃっぱぃ

ライブに行くのはちょっと抵抗がある、、、という方もいるみたいだけど、お友達やご家族。お一人でももちろん全然大丈夫ですので(^-^)

どうぞ気軽に遊びに来てくださいね♥akn♥

皆に会えるのを楽しみにしています☆


イベント終了後にはHMVイオン浦和美園店さんへakn
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

デビューした時からずっとインストアライブのオファーを頂いていたそうで、2年経ってやっと実現出来ましたakn

HMVイオン浦和美園店さん、いつも応援有り難うございますm(_ _)m

ポスターやポップにメッセージ&サインを書かせて頂いたので、ご来店の際にはチェックしてみて下さいね音譜


P.S

この秋は赤リップにはまり中ラブラブ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


今日もこの赤リップをぬりぬりして挑みましたniko*

ネイルも帽子もスカートもリップも赤、赤、赤!

赤ブーム到来です口紅