火曜日から昨日まで、京都へ一人旅してきましたハート
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

1月以来の京都ハート
朝から寺社や美術展巡りをして、大満喫の3日間キラキラ

刺激を受けながら色々考える事が出来て、とっても実り多い旅となりました(^-^)
また後日レポしますねakn

しかし、、、、
一人旅って大好きなんだけど、自分が写った写真が無いのがちょっと残念だよねぇ苦笑
頑張って自分撮りしたこの写真が唯一です笑


さてさて、お知らせがいっぱい!!

まず1つ目☆

ワンマンライブの開催が決定したよ~!!13

日程:10月10日(月・祝)
会場:渋谷DUO -Music Exchange-
OPEN/START:16:30/17:00
チケット料金:¥3,500(ドリンク代別)
一般チケット発売日:2011年9月17日(土)
※チケット先行発売あります。

コラボアルバム「LOVERS ~Tiara Collaborations Album~」を引っさげてのライブとなります♥akn♥
どんな内容にしようか絶賛準備中( ´艸`)キラキラ☆
楽しみにしていて下さいね♪


そしてお知らせ2つ目♪

なんとなんと!

私のオフィシャルモバイルファンクラブ「LOVERS」の発足が決定いたしました(^O^)/!!!

ファンクラブ名は、コラボアルバムのタイトルと同じ「LOVERS」

愛する人達。

つまり、いつも応援してくれている皆のことハート

そんな愛する皆へ、、、という気持ちを込めてこの名前にしました(^-^)

どんな内容かというと、私の待受画像や着ボイス、私が描いたデコメをダウンロードできたり、他にも、ムービーダイアリーや私服ギャラリー、このブログにも時々登場するアシスタントマネージャーのまるちゃんが書くスタッフブログもあったり、恋愛相談に答えるコーナーもあるよakn
他にも月に1回のプレゼントがあったり、ライブでしか買うことができなかったTiaraグッズを買うことができます!

さらに、どこよりも早いワンマンライブのチケット先行販売も!

とにかく盛りだくさんな内容となっているので、
ご期待くださいねラブラブ

そうそう!
先日描いたパー子のイラストは、実はこのデコメ用に描いたんだウーパーさん
完成版は見てのお楽しみハート

OPENは8月17日です。
詳細はホームページをご覧下さいね(^-^)
http://www.tiaraweb.com/

それからそれから、、、

インストアライブやラジオの生出演等、8月、9月は全国各地へ伺う予定です☆
見逃さないようにホームページをチェックしていて下さいねスマイル


$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba