怒濤の月曜、火曜でした。。。

まずはDAMチャンネルの収録でこの方にお会いしたよ☆
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

しょこたんこと、中川翔子さんドキドキ
お人形さんみたいですごく可愛かったぁキラキラ

お話していたら色々共通点が多くて、とても楽しかったです(^-^)

この模様は、9月からカラオケDAMが設置されている全国のカラオケ店舗でご覧に慣れますので、お楽しみに~ラブラブ

しょこたん、スタッフの皆様有り難うございました(^O^)/


そして、月曜の夜はFMヨコハマのレギュラー番組「TiaraのGirls be ambitious! 」でしたハート
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba
女子会をテーマに毎週1時間20分の生放送でお送りしているこの番組。
先日のゲストはmoumoonのYUKAちゃんハート

moumoonとはお互いメジャーデビュー前からの知り合いで、現在も行っているヘアサロンが同じだから時々ニアミスったりしているんだけど、じっくりお話するのは実は初めて☆ということで、いっぱいお話したくて、ラジオそっちのけで普通のガールズトークを繰り広げちゃいました( ´艸`)ハート

妄想KISS話、とっても楽しかった~☆

いつ会ってもすっごくキュートなYUKAちゃんラブラブ

新曲「Chu Chu」が8月3日リリースですキラキラ
現在、資生堂マキアージュのCMでもおなじみのこの曲。
とっても可愛らしいキスソングなので聴いてみて~kiss

YUKAちゃん有り難う☆


さぁそして、昨日は新曲のビデオ撮影で早朝から頑張ってきました~(> <)あせる
朝5時集合ということで、レディアパ終わりで急いでお家へ帰って少し仮眠して、撮影へ!
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

事務所スタッフは私の送り迎えもしなきゃならない為、寝ずに翌日を迎えたのにも関わらず、まるちゃん(アシスタントマネージャー)がまたもやこんなに可愛いおむすびを用意してくれて、感激泣き1

まだ20才なのに、この心遣いスゴイですキラキラ
いつもありがとうakn

見てみて~!!12
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

ティアラブレスレット嬉しい
スタイリストさんがこんなに可愛いブレスレットを用意してくれてウキウキキラキラ

お買い取りしちゃおうかな姫ハート

今回のビデオは今までにない感じのビデオになりそうで、完成がとっても楽しみですラブラブラブラブ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


スタッフの皆さん、早朝から有り難うございましたm(_ _)m
引き続き宜しくお願いしますayaaya


まだ色々内緒だから撮影風景はお見せ出来ないんだけれど、実は近々新曲の情報が解禁される予定なので、もうちょっとだけお待ちくださいね(^-^)


さぁ、今日も色々満載です☆
頑張って来ま~すドキドキドキドキ


P.S

ぱー子のイラスト、好評で嬉しいです(笑)
どんな形になるか楽しみにしててね~☆