今週のレディアパ~TiaraのGirls be ambitious!~は、超濃厚女子会をお送りしましたが、聞いてくれたかな~( ´艸`)sei

なんと、佐藤かよちゃん、高橋麻衣子ちゃん、時東ぁみちゃんが集結!!
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


素の私たちが垣間見れたんじゃないかな~って思うんだけど、、、見せすぎちゃったかも(^-^;;??
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


スタッフさんが用意してくださったとっておきのジュースを飲みながらakn、盛り上がりましたね~☆
とっても楽しかったラブ

でも、あれでも普段の女子会の30%くらいかな~。

リアル女子会はもっともっと凄いんです( ´艸`)
ふふふドキドキ


3人ともいつも有り難うハートぃっぱぃ


かよちゃんは、初のフォトエッセイ集「Re-bron」を発売☆
ドッキドキのセミヌードがあり、赤裸々に綴った過去の経験談があり、盛りだくさんな内容ですキラキラ
とっても素敵な本だよ☆みんなも読んでみてねラブラブ
http://ameblo.jp/pixy-kayo/

高橋麻衣子ちゃんは、雑誌「JELLY」のモデルさんとして有名ですが、なんと、7月15日(金)スタート のドラマ「美男ですね」で女優デビューするそうです!!
みんなもチェックしてね~!!
http://ameblo.jp/maiko6041/

時東ぁみちゃんは、7月7日(木)から始まる舞台、はらぺこペンギン!『愛の蟻地獄』に出演しますよ☆この日も稽古終わりで駆けつけてくれたのあせる
ぜひ観に行ってね~(^-^)
http://ameblo.jp/tokito-ami/


さてさて、

今日は浜松へ行ってK-MIX「2ストライク1ボール」という番組に生出演しました☆
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


DJの廣木さんとキラキラ
いつも楽しいお話を有り難うございます(^-^)

サテライトスタジオに来てくれた皆さんも有り難うラブラブラブラブ


そうそう!
久々にうな茶も頂いて来ました( ´艸`)
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


うなぎの量にビックリ!!!

と~~~~~っても美味しかったぁ♥akn♥

これで暑さを乗り越えられそうです!!


毎日暑いけれど、みんなも夏バテしないように気をつけてね!!!