「時をとめて feat. WISE」の着うたをダウンロードして下さった皆さん。

心から、有り難うございますm(_ _)m!!!!

感謝の気持ちでいっぱいです泣き1ハート

いつも私の曲を聴いて下さっている皆さんに少しでもお礼をしたいので、今日はコメントのお返しをさせて頂こうかなと思います(^-^)

なかなか出来なくてごめんねあせる



★KAWAMIHO★ さん
>>有り難う!!!CDも既に予約して下さったんですねぇ!嬉しいです(涙)

soldier0708 さん
>> 予約もして下さって有り難うございます(〃∇〃)!発売までもうちょっと待っていてね☆

hikotin さん
>> 曲、如何でしたか~(^-^)??いつも有り難うございます!

まぁ子 さん
>> 有り難う(≧∇≦)!ずっと楽しみにしてくれていたなんて、とっても嬉しいです(泣)

あ\(^O^)/い さん
>> わーい!有り難う☆着信音の設定完了しましたか(^-^)??


まリちャむ さん
>> ありがと~う★いっぱい聴いてね~(^O^)/

ファンゴ さん
>> 聴いて下さってとっても嬉しいです(^-^)有り難う!

さきちゃん。 さん
>>有り難うございます(^O^)♪
質問についてですが、「ホントのキモチ」の着うた&着うたフルの配信は"DAM★うた"で昨日から独占先行配信がスタートしていますので、アクセスしてみて下さい(^-^)
レコチョクでは6/22~始まります☆

卍祐汰卍17-512 さん
>> 嬉しいです(〃∇〃)ありがとう!聴いてくれたかなぁ??

あややんてぃ★ さん
>> いつも聴いてくれて有り難うо(ж>▽<)y ☆
ライブにも沢山来てくれて、すっごく嬉しいよぅ(涙)
またライブでお会いしましょうね(^-^)

でこ さん
>> さっそく設定して下さって有り難うございます(^O^)!!早くフルで聴いて頂きたいです☆
いつも有り難う~!!!

ようへい さん
>> 日付変わった瞬間に着うたダウンロードして下さったんですね!!!
嬉しいです~(>v<)!!有り難う☆

ブーチュター(//ω//)w さん
>> 有り難う(^O^)/!!設定して頂けたらとっても感激です☆☆
質問のお答えですが、今ハマっているものは、、、美味しい蕎麦屋さん探しと、バルサミコ酢!
食べ物ばっかだね( ´艸`)

よしあき さん
>> 有り難うございます(^O^)!!!ぜひ広めて頂けたら嬉しいなぁ(笑)
名古屋にもまた行くので、待っていてくださいね★

りゅっくん☆ さん
>> 聴いて下さって有り難うございます(^-^)!
ライブにも是非お越し下さいね☆お待ちしてます♪



みんな、いつも有り難うm(_ _)m



P.S
昨日、川嶋あいさんんとお仕事をしたんだけど、ほんわかしていてとっても素敵な女性でしたスマイル
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


CDと自伝本を頂いたよ☆
本を読んだけれど、涙ボロボロで大変だったよぉ涙
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

皆も見てみてね(^-^)

お仕事の内容はまた追ってお知らせしますね!!

それと今朝、日テレ「PON!」にちょこっと出演したんだけど、見た人いるかな??
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


面白い内容だったでしょ?笑