みんなぁ~音譜

新曲「時をとめて feat. WISE」のmusic videoがアップされたよ(^-^)



前に、駅で熱~いキスをしているカップルを目撃してからこの曲が生まれたって話したよね???

だからどうしても駅のシーンが欲しくて、私のイメージを具現化して頂ましたキラキラ

感謝感謝ですm(_ _)m

キャストは人気モデルの有末麻祐子ちゃんと、俳優の池田大くん。


彼の仕事が忙しくてなかなか会えず、
やっと久しぶりに会えた遠距離恋愛中の二人。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、気がついたらもうお別れの時間に。。。

彼ともっと一緒にいたい

もっとそばにいたい

もっともっと、、、


そんな、切ない別れのシーンを演じて下さっています。


麻祐子ちゃんとお仕事するのは、実は2回目!

覚えてるかな??
2年くらい前にNHKドラマ「激恋」に生出演した時に、麻祐子ちゃんも一緒だったんだよねぇドキドキ

素敵なビデオに仕上がって嬉しいです☆
麻祐子ちゃん、ありがとうスマイル
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba



ビデオの感想待ってまぁ~すドキドキ