ティアラーの皆様、お待たせしました!!13
新曲リリースのお知らせだよ~ドキドキ

2011年7月6日 6tnシングル
「時をとめて feat. WISE / ホントのキモチ」

発売しますはぁと
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

今回はWISEくんをお迎えしてラブソングを制作したんだけど、切なカッコいい感じで、今までとはちょっと違うタイプの曲に仕上がったんじゃないかなって思います(^-^)

私にとっては初の遠距離恋愛がテーマ!


以前、地元の浜松駅から東京へ帰る時に、駅のホームで熱烈なキスをしている恋人達を見かけたの。

離れたくない!っていう気持ちがすごく伝わって来て、胸が締め付けられる思いをしたんだ。

きっとあの二人は遠距離恋愛中で、久しぶりにやっと会えたのにまたバイバイする時間が来てしまって、、、、

まぁ、実際はどうか分からないけれど(^-^;;
新幹線の中でそんな想像をしながら東京に帰ったのを覚えています。


”あなたといっしょにいられるなら、他には何もいらないから、
どうか、このまま時を止めて!!!!”



そばにいてくれる人の温もり、目の前にいる人の大切さを、この曲を通して改めて感じて頂けたら嬉しいです。


着うた(R)の配信は6/15~レコチョクでスタートだよ☆

みんな、手帳にチェック入れといてね~ブーフ


そして、今回のシングルはダブルA面になっているんだけど、

もう1曲の「ホントのキモチ」は、AEONの「お中元2011夏ギフト」CMソングに決定しまして、なんと本日からテレビで放送されているそうですスマイル

武井咲さんが出演されているとっても可愛いCMなので、チェックしてみてねハートぃっぱぃ