"美容や健康の為に毎日している事はある?"

という質問がありましたのでお答えしますハート
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


ハーブティーが大好きな私ドキドキ

我が家には色々なハーブティーが揃っているけれど、
最近よく飲んでいるのは、エキナセアが主成分となった物(右2つ)と、チャイのブレンドハーブティーハート

エキナセアは、風邪やインフルエンザ等のウイルスや細菌に対する体の免疫力を高めてくれる効果があると言われていますよねパンダ☆♪

免疫力を高めたい人におススメです!

ちなみにこのハーブティーは「生活の木」というお店で販売しているよ☆


そしてこれは、フラワーエッセンスバラ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


以前から、バッチのフラワーエッセンスを愛用しているけれど、

最近はDr. Terry Willardのフラワーエッセンスを試してみています☆

これはファシネーションという種類で、美や女性性の向上を促してくれるよう調合されたエッセンス。

ハーブティーの中に数滴入れて飲んでいます(^-^)

こんな感じで、サプリメントや薬よりもなるべく自然の物からパワーを頂くよう心がけているよパンダ☆ハート



P.S

iTunesでもアルバム曲の配信がスタートしていますが、ここ1週間くらいずっと、R&Bチャートの1位を「もう誰にもとられたくないfeat. So'Fly」が独占しているみたいですWハート3

「桜 ~君がいた場所~ feat.K.J.」も2位3位あたりハート。

私はJPOPSを作っているつもりなので、何故R&Bチャートなのかちょっと不思議だけれど?嬉しいです(笑)

皆さん、有り難うございます!!!