座談会の様子だよんスター

$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


みんな夫々の世界で一生懸命 恋してる。

年齢とか環境とか、そんなの関係ない。

恋する気持ちはみんな一緒だよ。

Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

参加してくれた、あかりちゃん、華子ちゃんと。
15歳と19歳!

恋のお悩みに私也のアドバイスをさせて頂いたんだけれど、
ちゃんと伝わったかなぁ。。。

でもね、
大人が色々言うよりも、実際に体験して心で理解する事が一番だと思います。

良い事も苦い事もこれからいっぱい経験して欲しいな(^-^)


今回の座談会は、「ふみコミュ」という女子中高生の掲示板サイトさんの企画で行われました♥akn♥

後日、今日の座談会の内容や様子が公開されるので見てみてねWハート


そして夕方に埼玉県の大宮へGOビックリマーク

NACK5 「ACCESS TO YOU」に生出演させて頂きました☆
会いに来てくれた皆さん、ありがとう!!
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


途中ハプニングもあったけれど(^-^;;

生放送ならではのライブ感を感じて頂けたかな、、、と(笑)

DJの黒田治さん、元井美貴さん。
有り難うございました(^-^)


さぁ!明日はいよいよバレンタインだね(^-^)ラブラブ
今夜は徹夜でチョコ作りしている女子も多いはずハート

告白を控えている子もいるのかな??

みんな全力で頑張ってね~(^O^)/キラキラキラキラ
バレンタイン用に書いた曲「Chocolate kiss」でも聴いてみてウィンク

良かったら、結果を是非明日のレディアパで報告してくださいドキドキ



アルバム発売まで、、、、

あと3日!!!!


P.S

そういえば、昨夜はテレビ東京系 「流派R」でTiaraさん特集をしてもらいました☆みんなチェックしててくれたかな??

カメラマンTiaraさんに密着していたアレです(^-^)
沢山の反響があってうれしいです!

そして明日14日(月)には 日本テレビ 「音龍門」でも特集があります★ラジオの生放送中やレコーディング中などなどにカメラが潜入していたので、私の普段の様子が垣間見れるそうです。恥ずかしっ(/ω\)

ぜひご覧あれ~ぃキラキラ☆

明日から様々なラジオ番組にも生出演するよ!
公開放送もあるので、会いにきてね(^-^)

テレビやラジオ等の出演情報はオフィシャルサイトをご覧下さいはぁと
http://www.tiaraweb.com/?p=infolist