今日は1日かけてインタビューやコメント収録を黙々とこなしていたんだけれど、そんな私にクラウンの女性スタッフさん達が差し入れをしてくださって感激ラブ

私の大好物のコーラ&グミのセットを頂いたりハート
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


これまた大好物のチャイラテを頂いたり、、、パンダ☆ハート
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba



皆さんのお陰で無事全ての課題をクリアできましたウッドストック音符

みんなの優しさにうるうるほろり
ほんとにありがとう~(>v<)ハートぃっぱぃ



★★おまけ★★

途中でラジオの収録へ☆
仲良しの安めぐみちゃんの番組でした(^-^)
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

この笑顔、いつもとっても癒されるぅ~Wハート
ほんと素敵な女性ですハート。

今年こそはご飯食べに行こうね~ラブラブ


そして、今日は入れ替わり立ち替わり様々な方にインタビューをして頂いたんだけれど、その中になんとRyosuke "Dr.R" Sakai氏がsei
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


私の1stアルバムに収録している「Plecious Love」や、Newアルバムに収録している「PURIFY」、そしてKGの曲「いとしすぎて duet with Tiara」の作曲、プロデュースをして下さっている方です。

曲の制作以外にも、恋の相談をしたり(笑) とても近しい方なので、お互い真面目にインタビューのお仕事をしているのがなんだか恥ずかしかったなぁ(笑)

でも、とてもリラックスしてお話が出来たので、他とは違った一面がでたかも??

酒井さん、ありがとう!!


今日行った取材やコメント収録は、今後全国各地のTVやラジオ、雑誌などでオンエア&掲載されますので、見かけたらチェックしてね~ドキドキ