さぁ、今夜もFMヨコハマで女子会レディオ音符
横浜に向かっています(^-^)

22時からのレギュラー番組「TiaraのGirls be ambitious!」聴いてくださいね☆

今夜は傳田真央ちゃんがゲストで来てくれますよ~ドキドキ
リアル女子会になること間違いなし(笑)

そして、今日のガールズトークテーマ「女子ニオン」は

「バレンタイン強化委員会」ラブラブ


バレンタインまであと少し!
準備はもう初めていますか??

今夜は真央ちゃんと一緒にバレンタイン必勝対策についてトークしていきたいと思います★
傳田姉さんから私も色々と教えてもらおう。。。♥akn♥

あとね、今日はアルバム曲を初オンエアしちゃうかも?

恋愛相談コーナー「恋愛しティアラ」もあります♥akn♥

みんなからのメッセージ、恋のお悩み、お待ちしていますラブラブラブラブ


以下番組ブログから
http://blog.fmyokohama.jp/apart/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

女子会空間をコーディネートしてお届けしているマンデールーム。
そんな月曜日のルームタイトルは・・・「Girls Be Ambitious!!」

番組では毎週、ガールズトークテーマ、その名も「女子ニオン」を発表し、
皆さんからの本音を募集していますが、今週のテーマは・・・

「バレンタイン強化委員会」

バレンタインまであと2週間、まだ時間があると思ってるアナタ、甘いですよ!
女の子は準備が大切なのです。
ということで、今夜は、バレンタインで成功をおさめるための必須項目をお勉強しましょう!
コレを押さえておけば大丈夫!コレだけは絶対NG!コレはおすすめ!

そんなバレンタインに向けての、傾向と対策をみんなでしっかり予習です。
男子のみんなは、「こんなバレンタインなら大歓迎」という本音を教えてね。

もちろん、バレンタインの思い出、チョコだけに甘くて苦いエピソードも大募集。
今夜の放送を聞いた人はバレンタイン成功率100%まちがいなし!?
みんなの、ためになるアドバイス、必勝方法を教えてください!

メールアドレスは・・・

tiara@fmyokohama.co.jp