photo:01



昨日はDAM CHANNELの収録をして来たよ音譜

収録後に、MCの南明奈さんとパチリドキドキ

とってもキュートだったなぁ(#^.^#)ラブラブ

番組では、様々なプラーベートな質問に答えたり、2ndアルバムのお話をしていますウィンク

2月20日から全国のカラオケDAMで見れるみたいなので、ぜひチェックしてね~(^-^)/キラキラ

番組スタッフの皆様、明奈ちゃん。
有り難うございました(^O^)!!


そしてお仕事帰りに久々に映画を観て来たんだ☆

大好きなハリーポッターキラキラ
やっと観れた・°・(ノД`)・°・

どんどんシリアスな展開になっていって、とても子供の向きの映画とは言えない感じになってきたけれど(^_^;)

あたしゃ大のハリポタファン音譜
色々考えさせられて、これはこれで良かったなぁ。なんて。

後編が楽しみ星

他にも、「ソーシャル・ネットワーク」、マット・デイモン主演「ヒア アフター」、「ナルニア国物語第3章」、、、、

観たい映画がいっぱい(^O^☆♪




iPhoneからの投稿