photo:01


みんな、お正月いかがお過ごしですか~(^-^)??

私は熊本でのカウントダウンライブの後、1日に東京に戻って来て、引越しの片付けに追われながら(何と、忙しい年末にお引越しをしたの(^-^;;)

作詞作業で頭が沸騰したりヽ(;´Д`)ノ

サザエさんの実写版ドラマ観て号泣したり・°・(ノД`)・°・

大大大好きドキドキな伊達巻にニンマリしたり( ̄∀ ̄)

しています(笑)

映画にも行きたいし、初詣にも行きたいけど、歌詞が出来ないからまだ無理かなぁ(T ^ T)泣

友達の誘いにも乗れなさそう。。。

仕事納めも無いまま新年に突入したから、全然お正月気分では無いんだよね(⌒-⌒; )

早速制作してるしね(汗)汗

何はともあれ!!

みんな、素敵なお正月を過ごして下さいね~\(^o^)/音譜

私の分も(笑)


さぁさぁ、今夜は新年一発目のレディアパですよ~ドキドキ

今年も元気に女子ります!
聴いてね~んパンダ☆ハート

iPhoneからの投稿