Twitterを見てる皆はご存知かと思いますが、昨日は朝から駆け抜けた一日でしたぁあせる

まずは、女の戦場の後(笑)、丸ビルへ!
Suono Dolceクリスマスライブに来て下さった皆さん、有り難ございましたラブラブ

昨年に続き今年も声をかけて頂いて、とても嬉しかったです(^-^)

それにしてもクリスマスツリー、素敵だったなぁドキドキ
photo:01



こちらは、ご一緒させて頂いた光永泰一朗さん、ノッチさん、ノリさん。
背がおっきぃ~!
photo:02



ライブ終了後、急いで出てしまったので皆さんにちゃんとご挨拶出来ずすみませんでした(T_T)

Suono Dolceの皆様、お世話になった皆様、有り難うございました☆


そしてダッシュでKGのワンマンへダッシュ

何とか間に合い、「いとしすぎてduet with Tiara」を歌わせて頂いたよ(^-^)


KG!!

ワンマン大成功おめでとう!!!!

暖かくて、ソウルフルで、KGの心が染み渡ったとっても素晴らしいステージだったよ~(^O^☆♪

もっともっと沢山の人達に届くように、来年もお互い頑張ろうね(^-^)/

そうそう。
featの女性陣が大集結していたから、女子の控え室は賑やかだったんだ音譜

AZU、メイズの舞子ちゃん、May.J、soweluちゃん、HanaHちゃん、中嶋ユキノちゃん。

有り難うドキドキ
photo:03


写真は、HanaHちゃんとユキノちゃん。
恋バナで盛り上がりましたドキドキ

そして、一旦TDの為にスタジオへ移動してあせる

作業終了後、ギリギリセーフで打ち上げに参加音譜

主役のKGと。
photo:04



KGとは、もはや兄弟みたいな感覚。

お仕事の話から恋愛相談まで(笑)、いつも親身に聞いてくれるんだ。

そんな暖かい人柄が、素敵な人たちを引き寄せるんだと思う。


いつも有り難う!!



iPhoneからの投稿