Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


ネイルチェンジしてきたよ~ハート

近々、NEWアルバムのジャケット撮影がある為、今回はその撮影に合わせたシンプルなデザインにしてみまひたキラキラ

ピンクベージュにちょこんとストーンを乗せてハート

Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


ネイルサロンはいつもお世話になっているFavorite Aoyamaうさぎ

いつも、担当の佐藤さんと一緒に相談しながらデザインを決めているよ(^-^)

今日も素敵な指先にしてくれてありがとうドキドキドキドキ

差し入れたお花、喜んでもらえて良かったぁブーフ

Favorite Aoyama
TEL:03-6447-0321


そして、ジャケット撮影に向けて衣装のフィッティングへウッドストック
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


アートディレクターの吉田ユニさんとパンダ☆ハート
前作「愛しすぎて」に続き、今回のアートディレクションもユニさんにお願いしたんだ☆

今回も、あ!!!っと驚くような素敵な世界観が繰り広げられます( ´艸`)

詳細はまだ秘密ハート

お楽しみにね~ラブラブ