名古屋へ向かっているよ~☆

新幹線の窓から、雲一つ無い晴天を眺める事が出来てウキウキです音譜

そして、今日の富士山の美しさに感激ドキドキ
photo:01



空気が澄んでいて、空の青さと雪の白さのコントラストがくっきり晴れ

眺めているだけでパワーチャージ出来た感覚です(o^^o)

写真ではこの迫力を伝えられないなぁあせる
しかも、上手く撮れない汗
photo:02



そうそう。今日のライブは、熊木杏里ちゃん、甲斐名都ちゃんと一緒なんだけど、なにやら今日だけのスペシャルなコラボがあるとかないとか!?

どうぞ最後の最後までいて下さいね~(^_-)ラブラブ


iPhoneからの投稿