今日も朝からバタバタ動いてます音譜

まずは髪メンテをしにLOVESTへ☆
photo:03


蘇ったよぉ~ラブラブ

大分伸びて来たので、またカットしてもらいました(^-^)

金丸さん、有り難うございました!!

そして大好きなブランド、Snidelの展示会へドキドキ
プレスの久保田さんとパチリ☆
photo:04



いつもの事だけど、またしても可愛過ぎてヤバかったぁ~o(≧▽≦)o ラブラブラブラブ
photo:05


オーダーしまくっちゃいました(#^.^#)
春の楽しみが増えてウキウキ音譜

Snidelの皆さん、有り難うございましたドキドキ
(ちなみに、今日着ているシフォントップスもSnidelだよ☆)

さぁ、そして今から栃木へビックリマーク

行ってきま~す(^-^)/




iPhoneからの投稿