先日の名古屋での写真をUPするね~音譜

24日の深夜に生出演&歌唱させて頂いた、中京テレビ「ana-ana girl's」の出演者の皆さんとドキドキ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

女子率が高くてついついガールズトーク。。。笑
とっても楽しかったです(^-^)
有り難うございました!!

これは、生歌唱中の私。
広いスタジオの中央にポツン笑
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


スタッフの皆様、有り難うございましたキラキラ


そして翌朝。
ツイッター見てくれている皆さんは知っていると思うけれど(^-^;; 実は朝急に左目に激痛が走りウキャー!、名古屋の眼科へ行ったのあせる

どこもいっぱいでしずくようやく入れた眼科の待合室で診察の順番を待っていたら、「PON!」が(笑)
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


ちょうど、リリースイベントの様子が流れてビックリお~!
うれしはずかしですね~(〃∇〃)

必死でマスクで顔を隠したのでしたパンダ☆笑

目は、乾燥やハウスダストで眼球に傷がつてしまったみたいなんだけど、今は大分良くなったよウィンク

心配してくれた皆、ありがとう&ごめんなさいm(_ _)m


そうだ☆
名古屋の帰りにこれ買ってみたんだけど、激ウマだったのラブラブ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

みそで煮込んだ鶏卵が4つ入っているんだけど、すっごく美味しくてリピートしちゃいそうですラブ
みんなも是非食べてみてね!

目は激痛だったけれど苦笑富士山も拝めて嬉しかったなぁハート
茶畑に富士山。これぞ静岡!という風景ですね(^-^)
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


名古屋には、来週また行きますよ~音譜

12月5日に、今池ボトムラインでライブします☆
名古屋の皆さん宜しくですウィンク

2010年12月05日(日)
MUSIC GARDEN
[会場] 名古屋 今池ボトムライン
[出演] Tiara/甲斐名都/熊木杏里
詳細はこちら

P.S

昨日の静岡新聞に、浜松元気祭2010の様子が載っていたみたいキラキラ☆
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba