昨日の京都はまたしてもトンボ帰り(T-T)
夕方には、とある事の為に都内に戻って来たんだけれど、

なんとなんと!!!!

浜松市の親善大使「やらまいか大使」の就任式に出席したのでした~キラキラキラキラ
(「やらまいか」とは、“やってみよう”を意味する遠州弁( 浜松の方言)です)

そうなんです!

私この度、浜松市の親善大使に就任したのでありますキラキラ

Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

右側から、鈴木市長、私、同じくやらまいか大使に就任された講演師の田辺さん、浜松市議会議員の黒田さん。

市長さんに、やらまいか大使の意気込みをお伝えさせて頂きました☆
緊張したぁ~(汗)

名刺も頂いたよ(^-^)/
人生初名刺!!
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


これから、浜松をアピールしながら大切に配って行こうと思います(^-^)

そして交流会へ。
歴代の大使の皆さんと壇上に上がり、ご紹介頂きました。
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


こちらは、浜松市のマスコットキャラクター、ウナギイヌラブラブ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


会場には浜松の名産品、うなぎ、しらす、餃子、みかん、次郎柿、メロン、お茶 などなど、、、が並べられ、来場された皆さん楽しんでいらっしゃいましたキラキラ☆
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


自分が故郷の親善大使になるなんてとてもビックリしています。

でも、今まで頑張って来た事を評価して頂けているのかなと思うと、とっても嬉しいですし、大変光栄です。

浜松の魅力を国内外に伝えて行けるよう頑張って行きたいと思いますスマイル

浜松のBoys&Girls、一緒に頑張りましょうハート