iPhoneから投稿してみたんだけど、ちゃんとアップ出来てるかな?

写真を加工するアプリに夢中なんだ(^-^)ラブラブ

Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba-未設定



さて、名古屋のテレビ局に着いて一息ついてますDASH!

乗り物酔いが激しい私…。

さっそく新幹線に酔ってしまい(T_T)気持ちが悪くてちょっとブルーです汗

うぅ~(-_-;)


あっビックリマークそうそうあせる
1つ訂正があります(>_<)

昨夜、私の出演は18:30分~とお知らせしましたが、19:50分からの予定みたいです。
(全体の公開収録は18:30分からスタートします。)

お仕事終わりに是非立ち寄って下さいなドキドキ


P.S

今日から"歌ネット"にて「愛しすぎて」の歌詞独占先行公開がスタートしたみたいです

チェックしてみてねん☆
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba border=
◆掲載URL(モバイル)
http://utanet.jp/song/103080/1/?guid=ON



iPhoneからの投稿