昨日の高崎音楽祭 Love&LIVEに来て下さった皆さん、

有り難うございました(^O^)/キラキラ

Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


もちろん、KGをお迎えして「Love is with KG」も歌ったよ☆
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


11月24日に発売する新曲「愛しすぎて」では、Music Videoも流して頂いたんだドキドキ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


昨日初めて私を知った方にとっては、もしかしたら長い髪の頃の方が違和感あったかもsei

沢山仲良しのアーティストが出演して賑わっていたんだけれど、楽屋が離れていたり、出演時間がバラバラだったりで会えなかった人も沢山いて、あんまり写真が撮れていないの~(涙


先日発売になったアルバム「Songs of love」がオリコンTOP 10入りで好調なKG兄さん。
KGのライブにもゲストで登場させて頂きました☆ありがとう!!
(昨日もトイカメラで色々撮ったよ~( ´艸`))
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


そして、KGのゲストで出演していたHanaHちゃんハート
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


何度かライブで一緒になっているんだけれど、話す機会がなかなか無くってやっとお話できたラブラブ


スタッフの皆さん、出演者の皆さん、来て下さった皆さん。

素敵な経験をさせて頂きまして、有り難うございましたラブラブラブラブ