$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


大好きな六花亭のマルセイバターサンドドキドキ
北海道に行くと必ず自分用に一箱買ってくるんだきゃー

やっぱり美味しいなぁ( ´艸`)ハート


さぁ今夜はFM横浜のレギュラー番組、
「ヨコハマ レディオ アパートメント TiaraのGirls be ambitious!」第三回目の放送です☆

1時間半の生放送にも少しずつ慣れて来ました(^-^)
緊張はすっごくするけどね。。。

今夜はマイメン KGキラキラ をお迎えしてお送りします。

話が色々と脱線してしまいそうしずく
どうなることやら。。。。苦笑

そして今日の女子ニオンテーマは、

「タイプじゃないのに好きなんです」

キライキライも好きのうち!?
嫌いな気持ちが・・・いつのまにか好き感情に突然変異!?
まったく気にもなっていなかった人に、ふと心奪われてしまった!!
恋する気持ちというものは、いつ何時、どこにどう転がってしまうかわからないもの。

今週は、女心と秋の空的に、予測不可能な動きを見せるあなたの裏腹な恋心を大募集!
男性と女性では、どのような本音、妥協点!?の違いがあるものなのか!

意外なあの人に首ったけ、そのきっかけにあったエピソードを教えて下さいドキドキ



今夜も皆からのメール、メッセージお待ちしています(^-^)

毎回読み切れないほどの沢山のメールを頂いて、その分限られた時間では紹介出来ないメールも沢山でてしまうんだけれど、女子ニオンテーマに沿った内容の物は比較的取り上げやすいので、チャレンジしてみてねウィンク

メールは番組へ送ってくださいな☆

メールpink番組メールアドレス
tiara@fmyokohama.co.jp
(コーナー名、ラジオネーム等も明記してね!)

番組HP 
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/YRA_Girlsbeambitious

番組ブログ 
http://blog.fmyokohama.jp/apart/