え~。。。
だいぶ引っ張ってみましたが(笑)


まず、MV!みんな観てくれたかな????
素敵なビデオだったでしょ~うラブラブ
http://www.youtube.com/watch?v=vIhXsiEHUIE

どうだった~( ´艸`)sei

これは使用前の私。
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


そうなんです!!


重大発表とは!


ビデオを観てお分かりの通り、


6~7年間保って来た自慢の長い髪に

ビデオの中でわたくし自らハサミを入れ、、、
(自分の髪を本当に切っています。)

$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba



断髪をした事でした!!!ウッドストックYES


髪を切るシーンを撮り終えた後、そのまま楽屋に移動して本当の断髪式を決行!!

カットして下さっているのは、この為にわざわざ横浜の撮影スタジオまで来て下さった、カリスマ美容師の金丸さん(LOVEST青山)
金丸さん、ありがとう!!!

Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


うひゃ~あせる
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


そしてこんな感じになったよドキドキ

どうかな??
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

似合う?
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


そしてそのままCDジャケットの撮影を行い、またMusic Videoの撮影を再開して、、、と、髪の毛中心のドタバタスケジュールだったんだけれど、
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


今回携わって下さったクリエーターの皆さんや、スタッフの皆さんが、女性が髪を切る事の意味や重大さ、そして何より私の気持ちをとても大切にしてくださって、一丸となって素晴らしい作品を作ってくださいました。

髪を切る事は私自身が発案した事とはいえかなりの覚悟が必要だったので、何週間も前からすっごく緊張していたんだけれど、当日気持ちよく撮影に挑めたのは、偏にスタッフの皆さんのお心遣いのお陰です。

心から、有り難うございます。


この「愛しすぎて」という作品で髪を切った事にはとても深い意味があるの。


身も心もリフレッシュして、

新しい私で歩き出そう。。。




そんな一人の女性の繊細で、且つ強い決意を持った心境を

皆さんにも感じ取って頂けたらとても嬉しいです(^-^)

メイキングや楽曲の説明等はまた後日お話ししますねハート


さぁ、そしてそして!

まだまだ発表しなくてはならない事が♥akn♥


なんと、ドラマの主題歌に決定しました~ラブラブ

10月14日(木)夜8時からスタートする「京都地検の女」という、名取裕子さんが主演のミステリードラマです。
http://www.tv-asahi.co.jp/kyoto/

先日京都へ行っていたのは、うずまさの撮影現場へご挨拶に伺ったからでした☆
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


蟹江敬三さん、名取裕子さん、寺島進さんと。

緊張してガチガチだった私を(^-^;;
皆さんとても温かく迎え入れて下さってすごく嬉しかった。。。涙泣き1

主演の名取裕子さんは、「撮影現場は足場が悪いから気をつけてね!」と、ずっと私の足下を気にかけて下さったり、曲の感想をお話して下さったり、す~っごく優しくて素敵な方でしたラブキラキラ

毎週放送を楽しみにしています音譜
撮影中お忙しい中、有り難うございましたm(_ _)m



3年前からずっと温めて来たこの曲「愛しすぎて」を、

最高の形でリリース出来る事を

とても幸せに思っています。


関係者の皆さん。

有り難うございますayaaya