Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


今日は広島グリーンアリーナで行われた「SOUND MARINA 2010~Arena Special~」にKGがオープニングアクトで出演!!という事で、ゲストで出演させて頂いたんだハート

歌ったのはもちろん、いとしすぎて duet with Tiaraキラキラ

とってもステキな会場で歌えてす~っごく気持ちよかったよぉラブ

早くこんな会場でワンマンをやれるようになりたい!!!!って、KGと熱く語り合いましたグッド!

頑張ろう(^O^)/!!!

同じ楽屋だったTEEさんともパチリ音譜
ありがとう!
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


ライブ後は外にあった屋台でお腹を満たしたよ(^-^)

大好きな牡蠣を発見スマイル
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


焼き牡蠣と牡蠣フライをいただきましたラブラブ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


最後まで他の出演者の皆さんのライブを拝見させて頂いて、とっても学びの多い1日だったなぁ。

オーディエンスの皆さんが皆すごく暖かかくて幸せでしたハート

スタッフの皆さん、出演者の皆さんも素敵な方ばかり☆

皆様お疲れ様でした!
有り難うございましたブーフハートぃっぱぃ

さぁ、明日は岐阜メガトンパンチパンダ☆♪
岐阜の皆さんぜひ遊びに来てね!


★おまけ★
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


楽屋にロッカーが沢山あったから、私のいたずら心がムクムク( ´艸`)♥akn♥

KGの大事な物を隠してみました。

「ちょっと勘弁してよ~!何処だよぉ~!」と必死で探すKG(笑)