$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba



さぁ、いよいよ明日は東海サミット!!
と~ってもワクワク(‐^▽^‐)音譜


ここでみんなにお・知・ら・せドキドキ


明日、CD販売ブースにてCD購入者100名様限定で
サイン会を行いますラブラブ
サイン会開催時間は18:00~18:30だよ☆

近くでTiaraファミリーの皆に会えるのを楽しみにしているねパンダ☆ハート

ぜひぜひ会いに来て~ena


そしてもう一つお知らせが☆

以前にもお知らせしたTHE GRAND TIARAのCMが昨日からオンエアになりました(^O^)/

私の曲「Precious Love(THE GRAND TIARA ver.)」が東海地区の結婚式場THE GRAND TIARAさんのCMソングとして流れています。

もう見たよって方はいるかな??

Precious Loveは、女性から男性に向けて、改めて"有り難う"の気持ちを伝えるイメージで作りました。初めて出会った日のこと、初めて私の名前を呼んでくれた時のこと、女性は一つ一つの思い出をとっても大切にしています。何気ない日々が記念日に変わっていくように。

”「アリガトウ」 心から
あなたと出会えた事で私は
優しさにつつまれて
柔らかな時間を刻んでいます
I love you 愛を伝えたいから
この歌を贈るよ あなただけに”


アルバムに収録しているアレンジとはまた違う、THE GRAND TIARA バージョンのアレンジも、より結婚式っぽくって素敵だよ(^-^)

東海地区に住んでる皆は是非チェックしてみてねドキドキ