東京に戻って来たよ~飛行機キラキラ
昨夜からこれまでをレポするねニコニコ
 
昨夜はライブ前に、出演アーティスト皆でイカ刺しを頂いたんだドキドキ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

透き通っていて、すっごく新鮮でコリコリ☆
足がまだ動いていてキティちゃんドキドキしながら頂きました(^-^;;
とっても美味しかったですパンダ☆ハート有り難うございました!

ライブ終了後は温泉へ温泉まぁく
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

ホテルの屋上に露天風呂があると聞いて、夜な夜な一人で癒されてましたニコニコ
夜中の3時だったからさすがに誰もいなくて、貸し切り状態ドキドキ
贅沢だったなぁ音符

そして今朝は、少し遅めの父の日の贈り物をしようニコニコと、市場でおつまみを物色ドキドキ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

実家へ送りましたTiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba-emo0028_002.gif(お父さん!届くの楽しみにしててね~ラブラブ)

そしてそして、噂の"ラッキーピエロ"へ(*^_^*)
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

もちろん、人気No.1のチャイニーズチキンバーガーをチョイスドキドキ
すっぴんでごめん苦笑
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

想像以上に食べごたえがあって、美味しくって、みんな大満足だったよニコニコグッド!!!
他のメニューも気になったなぁ。

最後に函館空港にてみんなで記念写真音譜
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

2日間アテンドをして下さった加藤さん、そして奥様ハート
お二人の暖かいおもてなしに感激しました☆
有り難うございましたラブ

そして、KGさん、DJ TOKUNOWさん。
いつもありがとう!

次回はプライベートで函館に来たいなぁって思ったよ(*^^*)
とっても素敵な街でした☆

そして色々勉強になった北海道ライブでしたグッド!


さてさて今夜は渋谷で歌いますビックリマーク

出演時間は25時半の予定だそうです☆

明日お仕事がある方はなかなか来れないと思うけれどあせる
お時間ある方はぜひ遊びに来てねラブラブ


開催日:2010/06/21(Mon)
開場時間:21:00 ※Tiara出演は25時半頃の予定
タイトル:J NIGHT PRESENTS BY M&FREE'S SHOP supported by J-POP DE DISCO
会場:Club atom
住所:東京都渋谷区円山町2-4 Dr.ジーカンズ 4F.5F.6F
当日料金:2,500円
連絡先:TEL:03-3476-7777(Club atom)
ゲスト:Tiara
DJs:KAYA、TORA、HOSAKA、KENZI、KO- NARABU、etc