Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba border=


今日は名古屋ell.FITS ALLでツアーライブ☆
実は今向かっている所です音譜名古屋の皆さんよろしくね~ドキドキ

さてさて、それよりもドキドキドキドキ

昨日のワンマンライブに来て頂いた皆さん、

有り難うございました~(^O^)/ラブラブ

SEAMOさん、Spontania、KGさんがゲスト参加して下さって、

沢山のお客様やお友達、アーティスト、関係者の皆さんが集まって下さって、

とってもとっても幸せでしたドキドキ


では昨日の様子をレポして行きたいと思います(^-^)


まず、頂いたお花をご紹介します☆

沢山のお花を頂いて大感激しましたブーケ1キラキラ
皆さん、素敵なお花を有り難うございましたm(_ _)m
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba border=


Spontania、SEAMOさん、KGさん、岡本真夜さん。
有り難うございます
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba border=


エイジアエンジニア、RSP、有り難うございます
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba border=


プロデューサーのRyosuke"Dr.R"Sakaiさん
有り難うございましたラブラブ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba
日本テレビ音楽出版様、ユニバーサルミュージック様、
有り難うございましたm(_ _)m
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba border=


オゾンネットワーク様、MUSIC ON TV様
有り難うございました(^-^)音譜
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba border=


楽屋口にもお花がいっぱいラブラブ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba border=


まだまだ他にもお花があって、それから素敵なケーキやフルーツなどなどとっても嬉しいです
日本テレビ「音龍門」様、Trick Function様
有り難うございましたドキドキ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba border=

Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba border=

全ては載せきれていませんがあせる
素敵な贈り物を、皆様本当に有り難うございました

お花が大好きなわたしラブラブ
持ちきれるだけ持って帰宅したんだぁ~ラブラブ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba border=



6/4ワンマンLIVEレポその2 へつづく。。。