ゲネプロが無事終わり、あとは4日の本番を待つのみとなりました!!

素敵なワンマンになりますように。。。音譜

みんな、楽しみにしていてね~ラブラブラブラブ

さてさて、鹿児島での出来事をレポしようかな音譜
キャンペーンではいつもすっごく沢山の方々とお会いするんだけど、お世話になった方全ての皆さんとはなかなかお写真を撮れないんだあせる
ほんの一部を紹介しますね好

MBCラジオ「城山スズメ」の野口たくおさん、美坂理恵さん☆
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

とってもパワフルで明るい方々で、楽しかったです!
58年間続いているという超ご長寿番組なんですってキラキラ
すご~いΣ(・ω・ノ)ノ!
これからも続いて行って欲しいですねドキドキ
MBCラジオさん、ありがとうございましたラブラブ


フレンズFM「空・とぶ・TAMAGO」の吉田玲子さん☆
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

以前、鹿児島で食べた揚げたてのさつま揚げの美味しさが忘れられず、熱く語らせて頂きました(笑)
時間が無くてご飯を食べれずお腹がぺこぺこだった私に、「スタッフさん!Tiaraちゃんにさつま揚げ食べさせてあげてくださいよ~!」なんて生放送中に言って下さって(笑)助かりました泣
吉田さん!無事空港で食べれましたよ~ラブラブ
フレンズFMの皆さん、有り難うございました!!

KKB鹿児島放送「Kingspe」の鈴木理加さん、中西加奈さん☆
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

バラエティ番組でお話をするのは慣れていないから緊張しちゃった(^-^;;
でも、お二人とも大ファンでいて下さったみたいで、あつぅ~い想いを話して下さったりしてとっても嬉しかったですドキドキ
中西さんは"さよならをキミにfeat.Spontania"をめざましソングにして下さっているそうでたいよう。
そんな風に曲を可愛がってくださっていて幸せに感じましたラブ
KKB鹿児島放送の皆さん、有り難うございました☆

そして、鹿児島空港で食べた薩摩御膳ラブラブ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

きびなごのお刺身が特に美味しかったなぁ☆

昨日の鹿児島は桜島が噴火して街中に灰が舞っていましたあせる
噴火と聞いてすごくびっくりしたんだけど、どうやら日常茶飯事なようで(^-^;;皆さん普通に過ごしていて更にビックリしました苦笑

昨日のラジオでも散々お話したけど、特産のお茶、みかん、うなぎなど、鹿児島と私の地元静岡県との共通点がいっぱいあってすごく親近感を持っています(^-^)

また行きたいな☆

お世話になった鹿児島の皆さん、

本当に有り難うございましたラブラブ

4月から始まった全国キャンペーンもこれにて終了~☆

本当にたくさんの方々にお会いして、

皆さんのご協力のお陰で私は歌っていられるんだって事を
改めて感じました。

お世話になりました皆さん、有り難うございましたm(_ _)m!!