東京に戻ってきたよ~☆

鹿児島のレポはまた明日アップします音譜


それより、お知らせがあるの!!

私のメジャー1stアルバム「Message for you」に収録されている「Precious Love」というウェディングソングがね、

この度、東海エリアの結婚式場、THE GRAND TIARAさんの新CM曲に選んでいただきましてドキドキ「Precious Love(THE GRAND TIARA ver.)」としてアレンジを変えて、より一層ウェディング感を演出した楽曲を提供させていただきましたラブラブ

なんと、同じTiaraっていうお名前なの!!
運命を感じてしまいますてへ

この曲は、友人の結婚式で歌唱を頼まれた時に、自分の曲は切ない曲ばかりでとても結婚式のような幸せな場では歌えない事に気がついて(笑)だからといって、人の曲を歌うのもなんだか空しい、、、。
だったら結婚ソングを作っちゃおうビックリマーク
なんて、そんな所からこの曲は生まれたんです(^-^)

やっぱり、大切な人達には自分の言葉で伝えたいもん。

私が表現したかったのは、新婦から新郎へ捧げた曲好

新郎が新婦へ向けて曲を捧げる事はあっても、新婦からってなかなか無いでしょ?
そんな場面があっても良いんじゃないかなぁって(///∇//)Wハート

改めて、彼からのプロポーズに答える様な気持ちで新郎へ、
又は大切な男性へ女性から贈って欲しい曲です結婚。

なので、結婚式場であるTHE GRAND TIARAさんのCMソングに選んでもらって、とってもとっても嬉しいです(^▽^)心

この曲を聴いて、たくさんの方が幸せになってくれたらいいなと思います。

本日6/1から、ZIP—FM、CBCラジオ、東海ラジオで、CMオンエアされ、7月からは、東海エリアでテレビCMも流れるらしいので、皆さん、ぜひチェックしてくださいねグッド!キラキラ

そしてなんと、明日6月2日~レコチョクでこの「Precious Love(THE GRAND TIARA ver.)」の着うた・着うたフルの配信がスタートするよぉドキドキ

アルバムとはひと味違ったPrecious Loveを、ぜひぜひ聴いてみてくださいね~(^_-)おんぷ

沢山のLOVEが生まれますようにハートぃっぱぃ