ご訪問ありがとうございます



Fu-and-Kao    こと    Fu―(ふぅ)ショボーン


初めての方は

こちらのプロフィールを ご覧下さい

https://profile.ameba.jp/me



最近ブログを まとめるのに時間が、かかってしまっています💦

1つのテーマでブログを載せたいんですが、まとめる時間が…なく

最近のブログは ごちゃごちゃしたブログになっちゃってます悲しい
申し訳ありません🙇‍♀️

読みづらいブログかも しれませんが、ご了承下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






桜桜の時期は終わってしまいましたが診察日に🚗車の中から🌸桜を見ましたニコニコ

4月8日

🏥診察日でした





👨‍⚕️どう?

コロナの後遺症とかない?


👧

ないです


👨‍⚕️それは、良かった

体調の方は、どう?



👩退院して3日間はスッキリ感はあったけど、4月2日からは 変わりませんって感じです



👨‍⚕️

ブラッドパッチやれば良くなる感じはする?


👧

良くは、なってきてはいるけど…


👨‍⚕️

ブラッドパッチして良くはなっているけど、長続きしないって事だね

ブラッドパッチが一時的でも効くっていうことは、低髄液圧症に間違いないからね


学校は1年に、どれぐらい行くの?


👩年20日ぐらいで、4月5月は、ほとんど学校に行かなくて

6月7月にスクーリングで数日登校する感じです



👨‍⚕️

このままだと青春の時期が過ぎてしまうから、

もう1度 頑張って、やろうか


(日程を確認してもらい)


👨‍⚕️5月2日なら、できるけど




👦(旦那さん)

ゴールデンウィークは仕事休みなので大丈夫です


👩

お願いします



👨‍⚕️

頑張りましょう




5回目のブラッドパッチ

5月2日決定しました



誹謗中傷は やめて下さい
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

いろんな意見やその方の気持ちも あると思いますが

見守って頂けると嬉しいです🙇‍♀️
応援して頂けると嬉しいです🙇‍♀️



4月8日 診察日
        12日 学校 始業式
(オリエンテーション)
学校にも入院して退院後のことも伝えて

5月に1回目の体育スクーリングは欠席すること伝えてあります

レポート課題の提出の締切を変更していただいています



が、娘が退院後に
レポートを残すのは、もし体調悪くて、やれなかった場合、レポート溜まるのは嫌だっと言って入院するまでに、やれるところまでやってしまおう!ってことで、現在8月の締切までの数学全て終わらせた

数学だけかい泣き笑い 
他の科目のレポート課題も、やろうよっと娘に伝えたら

5月までのレポート課題終わらせて6月分のレポート課題も現在📄✍️頑張っています

あと視聴報告書と総合レポート課題もあるあせる
これが ただただ面倒💦視聴報告書と総合レポート課題は退院後だな

入院するまでに、どれだけレポート課題仕上げれるかな…

退院して安静期間過ぎたら 課題開始かな
グチグチ言わないように🙊お口チャックで、見守りますニコニコ



そろそろ入院🧳準備しないとな


娘の病院では入院中は入浴なしなので、バスタオルもいらない事が分かって、ハンドタオルとパジャマを持参すればいいので
パジャマ・バスタオル系のレンタルをしなくてよいのも分かりました

入院する季節が毎回違うのでパジャマを用意するのが大変💦

今回は、寒くもなく暑くもないと思うので

 

こちらの  ⤴ シャツ型パジャマ 

グレイッシュブルー と

ダスティラベンダーを

購入しましたニコニコ




そして、166cmの身長がある娘はLLサイズ

袖丈・ズボンの丈を重視


体重45kg  少し体重増えたよおねがい


パジャマの丈は バッチリ︎︎👍

(これ以上 身長伸びないで🙏)

縦はいいけど  横は、ぶっかぶっかだけどね泣き笑い

ウエストはゴムを縮める


あと、羽織る物を持たせればいいかなニコニコ


そして

ポケットWiFi   必ず必要ですニコニコ




始業式(オリエンテーション)で健康診断の用紙をもらってきました

娘の通信制高校は毎年、🏥病院で健康診断を書いてもらって、学校に提出をしないといけない💦

学校からは 7月頃までに提出してもらえればいいって言われました  が、
退院してから健康診断行けたらいいけど…
もしも…ってことを考えると🤔

12日学校から帰ってから即、去年、健康診断を受けた🏥病院へ連絡、事情を話したら4月15日16:30に健康診断をさせていただけました
脳脊髄液減少症の症状・体調も、しっかり書いていただけました
入院前に健康診断を受けれて良かったでしたニコニコ



ゴールデンウィーク真っ最中だけど我が家は

入院まで 大人しく最低限の生活をして、感染しないようにします


ブラッドパッチ治療、娘には頑張ってもらいます
母は娘のサポート頑張ります


見守って頂けると嬉しいです🙇‍♀️
応援して頂けると嬉しいです🙇‍♀️







「いいね」💕「フォロー」 嬉しいです

ありがとうございます🙏



コメント・メッセージ

いつも暖かいお言葉 嬉しいです

アドバイス ありがとうございます

情報など教えて頂けて嬉しいです


娘の症状などをブログに載せることで 誰かの役に立てればと思ってブログに載せているだけです    

 誹謗中傷は やめて下さい🙇‍♀️


否定するコメントいりません!



すぐに返信出来ない時も ありますが

ご了承下さい🙇‍♀️



Fu-and-Kao