昨日のお散歩とハンドメイド | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日の朝ですくもり


曇ってそれほど暑くなかったので 早めの時間にお散歩に行きましたしっぽフリフリ



いつも思うんだけど ここの会社下矢印



歩道にまで製品大量においてあってヤバくないはてなマーク



この日はお休みだったけど 営業してる日はこの歩道でフォークリフトが頻繁に動いてるんだよね。


お休みの時しか通らないようにしてるけど…あせる



雨上がりの公園は水気がたっぷりなので 寄るのをやめました。



アメリも少し歩いて スッキリうんち



行けて良かった照れ


今日は朝から暑そうで…晴れ


と思ったら午後から雨で…あめ


引きこもりの1日となりました。


おかげで ずっと途中放棄されていたNちゃんの甚平さん花火



やっと完成しましたクラッカー


ついでに100均生地のモコモコパンツも完成びっくりマーク



次に会うのが楽しみですうさぎのぬいぐるみ