初めましてのBABY | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は初めましてのBABYに会ってきましたほんわか



姪っ子長女の3番目


男の子立ち上がる


生まれてすぐに いろいろあって2ヵ月病院で過ごしていたけど 元気になって先週無事に退院できたんだってびっくりマーク


小さい体でよく頑張ったね合格


会えて嬉しいよ〜ラブラブ


大きな声で泣いて ミルクも力強く飲んでる姿を見て安心したよ🍼


もっともっと大きくなってね照れ


7人目のひ孫と初対面した父も嬉しそうに写真を撮ってましたスマホ




いつの間にか 我が家でも2期目の子育てが始まってましたびっくり



気が付かなかったわ〜


無事に育ちますように…お願い